自分が変わると相手が変わる??の意味★ | みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

私の人生で経験したいこと創りだしたいこと
どこまで創りだせる?

そんな
内容のブログです

11月28日〜12月3日まで
アバターの“インティグリティコース”に
参加してきました。😀🍀








コロナ対策でツインにおひとりさま










21階のめちゃ景色のよいお部屋










そんな中でただただ
自分の誠実さと向き合う時間。









ソーシャルディスタンスを保ち









意識の探求









贅沢❣



私の母は癌の治療をしていて
このコースの前日に
“癌は完治”という診断結果を頂きました。😊✨
(今ある癌は)









まだまだ物理的にサポートは必要だけど
私の中では一区切りつけてのコースの参加
頭の片隅に心配がない状態での参加だったので
ありがたかったです❤









今回コースに参加してみて
書きたいこと。伝えたいこと
ここに書いておきたいことは色々ありますが
1つだけ







自分が変われば相手が変わる
の意味が本当に理解できたこと。








頭ではうすうすわかっていて 
アバターコースに関わって10年は経ったので
その間にツールを使いながら
自分の意識が変えることで
パートナーシップや人間関係も改善ができるようになった😊








もちろんパートナーシップ以外にも
本当にやりたいことをしたり
居心地よい職場で働くことができたり
沢山の夢を叶えることも経験できたし









旦那さんとの関係については
いつ離婚すれのか?
絶対に離婚するだろうと周りには思われていたけど
今はとても仲良し♥
私自身も再構築は正直無理だと思っていたけれど
新しい関係を創り出すことができた










私は自分の意識。自分の創造を変えることと
自分の本当の気持ちにコミットすれば
大概のことは叶えることができると思っていて
(コミットとはそれを叶えると決断すること
そして実際に行動すること。を指します🌟)









今回インティグリティコースで
私が扱うと決めていたことは
自分の人生の中で1番許せないと思っていたこと
10年意識の探求をしていても
全く。感じられなくて感情が変わらない出来事でした





 



探求している最中は
もう感じたくなくて、今ここにいたくなくて
すーごい抵抗していたけれど










安全で安心な環境の中
サポートをもらいながら全部感じきったら
起きたことは変わらないけれど
その時に感じていた感情は過去のものになりました
すっごい不思議✨









あーそっか
もうそれは終った出来事で
相手に苦しめられていたのではなく
自分の許せない気持ちや感情に苦しめられていた
という客観的な事実に心が気づいた👀✨









心から許すって感じることで
本当に成立するんだ
ということをリアルに感じました。









学ぶのは心の仕組みではなく
リアルな今の感情を1つの創造として
どう処理していくのか?それを経験として学ぶ
私がアバターを好きな理由を再発見💡✨








自分が処理したあとは
その許せない相手と一緒に過ごしていても
今までのように
心が荒むことなく穏やかに一緒にいられる♥









相手にむかつく!変わってほしい!
と思って相手をコントロールしたくなるけど
その現象を巻き起こす自分の創造を消してしまえば
コントロールするような状況すら
おこらなくなるということを身をもって体験しました








やばー!まじで凄いー!😭😭😭
(1人感動の嵐です。)









これは技術だから
私が特別で凄いわけではないのがまた素敵で
使う人の意図とツールがあるからこそ
簡単にできること♬









だから、自分への未来への投資として
これはかなりオススメしたいー😄😄😄😄😄👍✨
という暑苦しい熱量がでてきてしまいました。(笑)







アバターコースの料金は
受けてしまった私から言えば安いと思います。
私はアバターコース以外のコースに
受講料より高いお金払っていて
全然効果がなかったのを経験しているからです😂
最初は勇気いりますよね






 


最近は視点が変わって
お金を払うことは、コミットすることなんだなと
ふと思いました💰









私はこの人生を変えるために
この値段を払ってこのコースを受ける!
そこにあるのは自分の責任で自分の人生にコミットする姿勢ですよね。









自分の放った意図は
何がどうあれ自分に返ってくるので
自分でコミットした意図で自分自身を前に進ませる
ことができるなと。一歩前進です👣👣👣








さぁ、私も自分自身の人生を
前に進ませよ〜っと!!😄🌈🍀✨
頑張りまーす♥












※この投稿は私個人の意見であり
アバターコース及びスターズエッジ社の意見戦略を代弁するものではありません