お金もエネルギーって意味か! | みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

私の人生で経験したいこと創りだしたいこと
どこまで創りだせる?

そんな
内容のブログです


 お金と健康の探求について
色々忙しい私ですが。







相変わらず
本を探しにいったり
色々なブログを読んだりして
自分の中をひっかきまわしてます。。🤣🤣






1個前のブログで
「お金はエネルギー」??と不思議に
思っていたけど








お金もエネルギー!!💰
(“ も ”  ってとこがミソ。)
ということに落ち着きました。






わたしの中で
お金だけはエネルギーじゃない!だから動かせない!って
思っていたというオチ。






なんか必死こいて
探し回っていたけれど
結局は自分が透明に信じていた考えなだけ
であった。(思い込み)







それに気づいたら
何かが流れていった~~~👋✨✨
サヨナラ~







そうなんだよね。🤔
どこまでいっても、どんな経験をしても
私たちは自分の本当に信じている
考えを経験している💡✨







経験したくないことは
速やかに消して
(⬆この辺りはアバター®️ツール)






経験したいことは
新しく創り出していけばよい💓
(⬆この辺りもアバター®️ツール。2回目)
さて。次のステップいきまーす!!






“ ブルーライトメガネ”がきました🤓
“JINS ”のかわいいやつ!
自分のだけどプレゼント用にしてみた💓



自分のアホづら結構好きな人⬆⬆