気づけば3月 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


あっという間に2月が過ぎ今日から3月ですね
北海道も今週はとても暖かく雪解けが一気に進んで嬉しいですルンルン

2月下旬からパーさんピンチでした
膀胱炎を再発してそこからみるみる悪くなり40.5度の高熱、臓器の腫れ、失禁、呼吸困難、元気ゼロ食欲ゼロで寝たきりに
本気で覚悟を決め付きっきりの介護生活をしていました
あと数日かもという時友人がパーに会いにきてくれて一緒に涙しました悲しい


月曜日熱が下がり呼吸が少し落ち着いたので久しぶりに出勤しました
会社から我が家のペットカメラを覗くとなんとカリカリを食べてるびっくり

ちゅーるをほんの少し舐める程度だったパーさんが食べてる!


慌てて帰宅すると起きてる時間が多く朝より調子よさそう

抗生剤と食欲増進剤が効いてくれたかな


それから少しずつ食べるようになり昨日の往診時先生もびっくりしてました泣き笑い
「食べることは生きること」
この一言に尽きますね


「まだお空に行かないぞ」というパーさんの気力には頭が下がりますスター

パーさんのペースでゆっくりゆっくり過ごしてくれるだけで幸せラブラブ

これからもたくさんサポートするからまずは落ちた体重を取り戻して春を迎えようねニコニコ