15回目のうちの子記念日 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


昨日11/3はパーさんうちの子記念日でした飛び出すハート
15年前ショップのケージにいた小さな三毛猫がパインになった日お祝い




あれから丸15年

パーさんがあまりにもいい子なので三毛に大ハマり

おかげで我が家の猫は全員三毛猫🐈



9月からの体調悪化で今年はこの日を迎えられるか本当に心配でした





どんどん小さくなってくパーさんだけど存在感は若いもんには負けん照れ

うちの子10周年のときにも言ったけどまた言っちゃうよ

パーさんと出会って15年ずっと幸せよニコニコ

この先どれくらい一緒にいれるかわからないけどめいっぱい幸せに過ごそうね愛

パーちゃん大好き❤

おめでとうありがとうお祝い