我が家のリフォーム〜第二弾〜 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


キッチン完成



水回りが3日使えませんでした

洗い物ができないので外食やパン、おにぎりで乗り越えたけどほんと大変でしたアセアセ



シンク側 Before

この取手によく引っかかってストレスの塊でした



After

出っぱる取手を全て無くしてスッキリキラキラ



水栓はタッチレス

これでななのいたずらが無くなるといいんだけどな

ワークトップはセラミックにして念願の食洗機も入れましたキラキラ



背面カウンター Before



After

アクセントクロスいい!(自己満足です)



小物家電を置いて完成飛び出すハート

全体的にダークなトーンになって気に入ってます

3月から動き出した我が家の水回りリフォームはひと通り終了

設備の入荷遅延でなかなか工事が始まらなかったりしたけど無事終えて良かったー



このお方もよく働いてくれましてラブラブ

監督おつかれさまでしたグッ