シンクロ猫 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


ホカペ大好きなお姉さん達
だんだん眠くなって




イモムシ2匹爆笑




あずは昔っからパーちゃん子だからね照れ

2人の寝姿に癒されます



ななはおひとり派




意外とクールな子で寝るときも1人で寝ますzzz
そして寝相はめちゃ悪いアセアセ



朝も昼もテレビをつけるとコロナコロナで飽きましたゲロー
夜はコロナ特番で池上さんが出まくってるし、、
雪はだいぶ無くなったけどまだ寒い札幌
桜も梅もまだまだだし外出自粛ムードだし楽しい事を見出せずに休日はコロナ疲れに陥ってます
3月の旅は中止、4月も旅の予定があるけどそれも危ない予感ガーン
5月の嵐in国立競技場はどうなるのかなー
エントリーして当選するのをひたすら待ってみますルンルン
そのころにはコロナ落ち着いてるといいな