新型コロナの影響 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


この週末は緊急事態宣言が出され外出を控えるよう言われた北海道
そんな中ですが用事を足しにさくっと出かけてきました
いつもは観光客がたくさんの大通公園も人がいない、、、



違う街のような異様な光景
デパートや観光施設も臨時休業で静かな札幌市内でした

帰りスーパーに寄ったらこちらはまあまあの人出
マスクや消毒液はもちろんトイレットペーパーや紙製品の棚がほぼ空にガーン
そんなに買い占めてどうするのかしらえーえー


次々にイベントやスポーツ観戦が中止や延期になってる中ついに大相撲も無観客試合となってしまいました

大阪での春場所、チケットが取れたから楽しみにしてたのになぐすん
残念ながら払い戻しです



そしてこちらも楽しみにしてました
Mー1ツアースペシャルin大阪
今のところ中止とは決まってませんが時期的に難しい気がします
ミルクボーイ見たかったなえーん

それでもゆっくり京都に行ってみようかと思ってたら義父の具合が心配になってしまいましたタラー

航空券は救済措置のおかげで手数料無しでキャンセル可能
これはほんとありがたいおねがい
今回は無理せずキャンセルしようと思います




明日はひなまつりですね
今年はななもおひなさまになりましたルンルン



意外とおかっぱが似合う末っ子
でもやっぱりパーさんの方が似合うんだなニヤリ