連休最終日 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


GWも今日で終わり。
連休後半の天気はくもりや雨のどんより続き。
猫たちとまったり過ごしました。




無印良品週間なのでこんなの買いました。
その名も「公園の時計」




とってもミニサイズ




香港ディズニーで買ったチャイナ服のダッフィー&シェリーメイの待ち合わせ風ウインク




ベッドサイドにちょうどいいグッド!
5月のウェルちゃんとともに爆笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



妹からワンコを飼ったと突然のLINEポーン
ネコを探してると聞いてたのになぜワンコはてなマークはてなマーク
運命の出会いだったらしい。
昔実家でマルチーズを飼ってたからそれ以来のワンコ。
とにもかくにも早速会いに行って来たニコニコ
マルプーの女の子キラキラ




買っていったハミガキおもちゃで遊ぶニコ




パンダもかじるほっこり




生後2ヶ月ちょいだって。
遊んでは寝てのくり返しの日々。
ただいま絶賛トイトレ中爆笑
早くトイレ覚えようね。