猫達と帰省 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


週末帰省してお墓参りに行ってきました。
お盆過ぎだからご先祖さまは帰ってしまってますね。
でもこうゆうのは気持ちが大事ってことで…。

3姉妹に会いたがってる母の為、MINI号でみんな一緒に行きました。
パーあず三毛ちゃんミネニャン
きなこは私のひざの上でおねんね…




着いたらのびーときなこ三毛猫





とりあえず探検のあずミネニャン




あずにリードをつけて外に出てみました。
全くビビらずノリノリに音譜





この先から道路ってとこでストップビックリマーク
イイコですニコニコ




1泊して帰ってきた昨日。
みんなグッタリ汗
何度も行ってる実家だけど猫なりに緊張したり気疲れしたのかな。
移動も長かったしね。
みんなお疲れさまー