はい。


こんにちは。


一応生きてたよっ。


あずまだよっ。


今日はいい事あった^^


それは最後に話すね^ω^


くらうんさんちから回ってきました。


バトンー。


遅くなってごめんよ。






☆本性バトン☆


※ルール無し、アンカー/フリー無し



■01.本名の漢字一文字を晒してください

『大』

■02.イニシャルは?

秘密で。

■03.BIRTHDAYは?

4月2日


■04.血液型は?

A型


■05.お住まいの都道府県は?

くらうんと同じ。


■06.学校・職場名の漢字二文字を晒してください

両方4月からだけど…


『阿』と『は』



■07.足と胴どちらが長い? どっちもどっち

日本人なんで…言わなくてもわかんだろー。


■08.恋人はいる?

いやー…、春は近いッ!(笑)


■09.恋人のイニシャルは?

知らねーwww


■10.恋人とは何処までの関係?

同じ地球上にいて、同じ日本に多分いて、同じ空気吸ってて…

きっといつかどこかで出会うんじゃない?

って関係だなッ。←←


■11.好きなアーティスト

たくさんおる。


■12.嫌いなアーティスト

嫌い=興味が無い

興味が無い=名前知らない

名前知らない=わからない


■13.どんな雑誌を読む?

ファッション誌


■14.いい思い出について語って

うーん…そうだなぁ。

5種類あるけど、どれがいい?

ちなみにコレは、ある人を知らないと

意味がよくわからない話になりますね。


^^笑


■15.悪い思い出について語って

両手足使っても数え切れない。

もしくは

全く無い。かも知れない。

ほら、人生には悪い思い出をバネにして生きてる人だっているじゃん?

あずまさんもその類がいいなー。(笑)


■16.どんなあだ名? 〇〇ちゃんとかちゃん」なしとか

くらうん、俺にあだ名って無くないか?

「知らねーwww」

そうだよなwww←


■17.将来何になりたい?

誇りに思える職に就いてる人間になりたい。


■18.バトンを回してくれた人からの質問に回答

「自分がプレイしてその中で好きなゲーム」

幻水2。

神ゲーですね。

1もいいけど。

3、4は最悪。

5は…めんどくさくなる。声優好きにはたまらないだろうけど。


■19.次にバトンを回す人への質問

あ、興味無いんでスルーでおkです^^←


■20.次にバトンを回す人

だってアンカーだし。

























ん。


今日あった良いこと!


居酒屋バイト!!


連絡来ないから、落ちた…。


と、思っていたら


なんと連絡があって


色々説明しなきゃなんないから、はしょるけど


4月から働いておkだって\(^0^)/


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


まじでktkrって感じwww


ぜってー落ちたと思ってたから


Q人(笑)たくさんもらってきたのに。


でもまじ嬉しいわーwww


うん。


そんだけじゃないけど、


まぁ、そんな感じだから^^


ちなみに今日病院だったんだけど


色々薬変更になった。


…1ヶ月に飲む薬の数


約300錠とかwww


自分、まじジャンキー乙ッ!!


正しくは299錠www