有難い事に7月だというのに

今日は涼しくて焼く気になってます

毎日のパンは焼いてます

友達が焼いてくれたフランスパンに

影響されてレシピを教わり挑戦

もともとバリバリのフランスパンは苦手で

友達はソフトフランスを教えてくれたので

あまりの美味しさに感激ラブ

でもねー

焼いてみると上手くいかない

でもちょっと頑張って挑戦続けてますニコニコ

今日はずっと焼きたかった

ズッキーニブレッド

大きすぎるズッキーニがあるうちに

焼きたかったのお願い



細かくきったズッキーニはたっぷり3カップ

胡桃とレーズン入れました

うんうん、美味しく焼けましたウインク

私のお昼ごはん用は柄付きカップで

無地のはシナモン苦手な旦那さん用

他に半分は父に食べてもらうように

パウンド 型で焼きました

今焼き立て♡

荒熱取れたら届けよう



最近ハマっている

ファミマのフラッペ


杏仁好きにはたまらーんラブ

カインズのほうじ茶フラッペも好き


もちろんソフトクリームトッピング

旦那さんは抹茶フラッペ

毎週末フラッペ飲んでる…

さてー

続きましてクッキー焼いてます

湿気が無いうちにやりたかった事やろう‼️