先週末、すもも狩りに行きました

木で熟したすももは

めちゃくちゃ美味しいのです照れ


毎年お世話になります


今年は小ぶりだけどたくさん実っていました

旦那さんは「ぶどうぶどうみたい」って

それくらいたわわに実ってました

甘くて酸味もあって美味しかったですおねがい

今年も行く事ができて良かったー



すもも狩りの後は

有美ちゃんの養蜂場のはちみつを買いたくて

有美さんにお会いしてみたくて

有美さんに「今から行ってもいいですか」

と強引に押しかけました
(ごめんなさいー)

先に予約をされていたお客様がおられたのに

お邪魔して申し訳ありませんでした

ご挨拶だけしかできなかったけど

やっとはちみつ購入おねがい


以前に地元のお店で購入したことがあって

2人して気に入ったので

旦那さんと今度は直接購入をしようと

決めていました

自家製ヨーグルトに入れたり

朝食の最後にひと舐めして

コーヒーを飲むのがお気に入りです

お会いできて嬉しかったです

今度はゆっくりお話ししたいです

まずはゆっくりはちみつを味わいます照れ