最近のお出かけの記録です

先週の日曜日に

加古川にあるみとろ観光果実園で

スモモ狩りをしました

昨年初めてお邪魔して

完熟のスモモの美味しさのトリコにー

{508DAB4F-2F8F-44FD-98BE-40F909B81861}

今年は去年と違う品種

果肉が赤くて完熟するとぶどうのよう

甘くて美味しかったー

{B80EDBDD-E8DD-4197-87F7-15D333F41D30}

今年は不作らしくて

持ち帰りも1人1キロまで

採るのも楽しいからあっという間に

1キロなんて採れてしまいますが

モリモリ食べるからカゴはなかなか

いっぱいにならない

お腹いっぱいスモモ食べましたー




コストコには職場の人と一緒に

行ってきましたー

みんなでシェアできるし

お互いに好みも分かってるから

戻ってからの仕分けも早い‼️

道中のお喋りもお腹痛いくらい

いつも笑い転げてます

今回初めて買ったのは

{F26E522C-1990-4E3E-B911-E762C5178470}

グリーンシェルマッスル

ムール貝の加熱済みのもの

このまま食べられるのも嬉しい

{62E068A2-BBEE-405E-9CE0-2EC002F288BB}

バジルソースをかけて食べたり

{99600D3B-387B-4E25-80AE-8C5D96289627}

トマトソースと絡めてパスタにして

たっぷり食べましたよ

あと大好きなラクレットを見つけました

{5D78AD69-CC1D-4277-B333-3224B2EAF5AA}

スライスしたものが入ってます

新ジャガがあるのでもちろんコレ‼️

{8E01B0B8-8BC2-4816-BF3D-778FB89EF083}

焦げ目が欲しかったけど…

濃厚で甘みと塩気がうまーい

ちょうど私の焼いたパンが

マルチグレインとレーズン入りだったので

チーズトーストにしてもバッチリでした👌



タコが安かったのでタコのカルパッチョ

{7F77E6A1-F4E5-4555-A9C4-8FC802628EEA}

コストコのタコを

初めて買いましたがなかなか美味しい

この日、ワイン切らしてたのが無念でした…



いつものラム肉肩ロースも買いました

{53E376F2-98B8-4699-954F-2F23A1ACE71D}

クレイジーソルトをたっぷり振って

野菜と一緒にオーブンで焼くだけ

ローストラムは楽チンなのにうまーい

最近はラム肉が1番のお気に入り



何を食べても美味しくて

食べる事ばっかり楽しみにしているので

最近体重が増えたままです

ちょっと悲しい事と言えば…

食洗機が壊れてしまったので

買い替える事になりました

電気屋さんに行ってきますー