ペインのゴルフ日記 -5ページ目

ペインのゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

中尺パター改造計画はグリップが届いてから行うとして、現在のエースパター(2ボールブレード)にも手を加えてみようと思いますドンッ
チューン内容は・・・
バランスを重くするアップアップアップ
鉛を貼ってヘッドの重みを感じやすくする作戦です音譜




写真の通りベッタリと((笑)
これくらい極端にやらないと違いがわからないかなとひらめき電球

実際に打ってみましたビックリマーク
テークバックで重くなったのが実感できますひらめき電球ダウンにかけてもヘッドが出て行きますニコニコ今までの悪い癖であった“フォローで手元が出る”癖がなくなりそうです!!
実際に打ってみてもヘッドが先行してくれますチョキ

今週は嵐山でコンペがあるので楽しみです(^_-)☆