関東アマ今日から関東アマの決勝が始まりましたね私も今年は準決勝まで行きましたが仕事の都合上、無念の欠場どっちみち私の腕では通過出来ませんでしたが・・・知り合いが何人か出場してますがなかなか上位には行けないようですというか周りのレベルが高すぎそんな舞台にいつか行ってみたい