今日は母の日ですね。


子供たちがお手紙を書いて、寝室の窓辺に置いてくれたのに、私、全然気づきませんでしたチュー


息子からは、「母の日おめでとう」と書いてあり、笑わせてもらいました。

あと、「右脚や鼻が痛いけど、頑張ってください」と書いてくれました赤ちゃんぴえん


それから、2人でつくったデコチョコもプレゼントしてくれて、とても嬉しかったですニコニコ

2人でこっそり作ってくれたのを想像すると、キュンキュンします。



相変わらず、右脚と右鼻は痛いですが、

↓先日ご報告した、左脚股関節は、少しずつ良くなってきました。あと、右腕も、仕事ができるくらいには、改善してきました。

股関節の可動域が狭くなっているのが心配ですが…。


ゴールデンウィークは、私は、痛みがあり、ほとんど出かけませんでしたが、子供たちと主人は、サイクリングに出掛けました。優しく、面倒見が良いお父さんで、本当に良かったです。
私も、サイクリングしたいなぁ。きっといつか。

鬼滅の刃風のネイル

読んでくださり、ありがとうございました。

私の痛みも、皆さんの痛みも、和らぎますように。。。