娘のランドセル登校最終日。

しみじみ目


卒業式
私は、脚が心配で、スーツか迷ったけど、お着物にしました(着付けは母)。お着物は、気持ちが引き締まります。
ヘアアレンジは、右腕の痛みはあまり出ず、仕上げられました。良かった…

娘は、大好きな先生に、一生懸命お手紙を書いて、恥ずかしそうに渡していました。

この6年間、私の休職&復職があり、娘にはずいぶんと、心配をかけたし、寂しい思いをさせてしまい、申し訳なく思っています。
それでも、不満を言うことなく、心優しく育ってくれました。ありがとう。
 
娘は、6年間、本当に良く頑張りました。
特に、習字は熱心に取り組み、何度も入賞しました。
中学生になると、お勉強も、人間関係も、難しくなると思いますが、誰もが一度は通る道。どうか逞しく、切り拓いて欲しいです。
そして、心も体も健康に、それが一番の願いです。


読んでくださりありがとうございました。
体調のことも、またアップします。

私の痛みも、皆さんの痛みも、和らぎますように。。。