今日は、娘ちゃん、朝からせっせと、バレンタインの友チョコ(クッキー)なるものを作っていました。


親バカですが、とても可愛くできていたので、アップします♥


今回は、娘の意向で、ごく親しい、少数のお友達だけに配りました。

しかし、後から他のクラスメイトからもいただき、誰に配って誰に配らないという難しい問題になりそうだったので、結局クラス全員の女子に配りに行きました💦(全員と言っても10人)たくさん焼いてて良かった…。女子は難しいからな…。



私の最近の調子は、相変わらず低水準で、痛みもありますが、生き延びています。
また、アップします!

読んでくださりありがとうございました。

私の痛みも、皆さんの痛みも、和らぎますように。。。