こんにちは。

随分とご無沙汰しております。


痛みは…あんまりです。

右腕は及第点ですが、

右脚が、痛くて、痛くて、通勤の往復も辛かったです…。

基本デスクワークなのですが、トイレに行くのも辛い日もありました悲しい

やっぱりフルタイム週5日は無理なのかなぁ。。。働くの好きなのになぁ。


「置かれた場所で咲きなさい」という言葉がありますが、こんな場所は嫌ですえーん




冬休みに入り、スパイファミリーの映画を見に行きました。


今回は、主人も一緒に4人で見ました。今まで、子供たちと3人で行ってたので、家族で見られて嬉しかったです。


痛くても幸せは、あるけど、やっぱり痛くない人生がいいよぉ赤ちゃん泣き


写真はドラえもんですが、見たのはスパイファミリーです



⬇今年、娘のお誕生日に作った、スパイファミリーのデコチョコケーキです。

右腕は、こんなことが、できるまで回復しました。


今年は、例年より暖かく過ごしやすいですね。しかし、これで良いのだろうかと思ってしまいます💦


今年も、読んでくださったり、励ましてくださった皆さまありがとうございました。


来年も、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


私の痛みも、皆さんの痛みも、和らぎますように。。。