日曜日は、主人は娘とサッカー観戦デートに行きました♡


サッカー観戦は、以前家族4人で行ったとき、近い駐車場に止められず、スタジアムまでたった600メートルくらい歩く途中で、私の右脚が悲鳴をあげ、家族にとても迷惑をかけてしまったので、私は辞めておきました悲しい

息子も前半戦が限界で、途中で飽きてしまうので、私と息子は、久しぶりに映画デートに行きました♡


ドラえもんを見てきました。

キャラメル味のポップコーンを仲良く食べて、幸せな時間を過ごせました。

悲しいシーンでは、息子が、私に隠しながら、泣いていて、可愛かったです。


体を使った遊びをしてあげられないので、映画には、助けられています。

いつまで一緒に行ってくれるかな?

次は、マリオを見たいそうです。
映画、まぁまぁお金がかかるレジャーですね泣き笑い


昨日のネイルはイースター

昨日は、右腕、割と良かったのですが、今日は痛かったショボーン
でも!以前に比べればましです!
以前はネイルなんてできなかった!


読んでくださり、ありがとうございました。

私の痛みも、みなさんの痛みも、和らぎますように。。。