昨日は、小学校の始業式でした。

お昼は、レトルトカレーを買っておいたのですが、娘の強い希望で、キャラ弁となりました。

この日も、冷凍食品ばかりですが。


ミッキー&ミニーニコニコ

息子からは、一応合格点がもらえました!

春休み前半は、右腕に強い痛みが出てしまい、ピザやレトルト食品に頼りましたが、後半は、お弁当を作ることができました。
冷凍食品だらけですが、2、3年前だったら、絶対できなかったので、すこしでも改善が見られ、嬉しいです。欲張ってはいけないけど、本当は完全に治りたいです。
そして、右脚や鼻も治りたいです!

それにしても、給食のありがたみを、改めて感じました。
給食無償化が話題になってましたが、安定的に提供してもらえるなら、無理せず有料で充分って思えました。


読んでくださりありがとうございました。

私の痛みも、みなさんの痛みも、和らぎますように。。。