昨日は、小学校の卒業式のため(我が家は、5年生と1年生)、給食がなくて。


今、トライアルでお仕事をしているため、お弁当を用意しておきました。

本当は、学童保育を利用したかったのですが、娘が全力で嫌がりました。


星のカービィスター


(娘は、プラス🍙を一つ)

↓これらを活用。
冷凍食品会社の皆さま、感謝してます指差し

作ったのは、だし巻き卵と、おにぎりだけ。ひじきの炒め煮は、前日の残り物。

それでも、子どもたち、喜んでくれました♥
右腕は、発病当初は、自分の衣類の着脱も辛いくらいだったので、ほとんど冷食ですが、ここまでできるまで、良くなってきました。

とは言え、仕事(トライアル)ではやはり負荷がかかり、多少痛みが出てしまい、不安もあります。引き際は潔くとは思っています。今まで散々しがみついたしな。苦笑


今日は、野球、すごかったですね。
大人が飛び跳ねて喜んでるのを初めて見たかもwww

読んでくださりありがとうございました。

私の痛みも、みなさんの痛みも、和らぎますように。。。