最近、本当に少しづつですが、自分のできる範囲で、断捨離をしています。

 

こちらは、3年前の娘の入学式の写真です。

 

入学式で着せた娘のお洋服。

とっても気に入って購入したので、大切な思い出としてずっとクローゼットにしまっていました。

でも、もう着ることもないし、流行も変わっていくし、手放すことにしました。

 

娘に相談すると、「いいよ~」と案外あっさり 笑

私の方が未練たっぷりでしたえーん

 

メルカリに出品すると、その日中にすぐさま売れました!

自分で、出品したくせに、さみしくてさみしくて、笑

 

キレイに袋詰めして、

「ありがとう。大切に使ってもらうんだよ。」

と、人生で初めて、洋服に語り掛けてしまいました 笑。

 

売上金で、娘の欲しいものを買ってあげたいと思います。

 

 

 

 

今日は、私の住んでいる地域は暖かいですが、右腕も、右脚も強張りが強めで、痛いです。しょんぼり。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

私の痛みも、みなさんの痛みも、和らぎますように。。。