先月(6月)のことですが、41歳のお誕生日を迎えました。


義母も誕生日が近いので、中間ぐらいにケーキを購入してみんなでお祝いしました。


今年は、5歳の息子が、お姉ちゃん指導のもと、お手紙を書いてくれましたラブ

うれしい♡



ところで、庶民派の私たち夫婦は、結婚してからは、お互いの誕生日プレゼントは無しで、その代わり、手紙を書くことにしていました。


でも今年は届かないえーん


1ヶ月待ってみたけどもらえなかったえーん


悲しい…。


主人は、最近激務のせいもあると思うけど、私の体の痛みが強くなりだしてから、なんだか距離を感じます。寂しぃなぁ。


そりゃそうです。疲れて帰って来てるのに、何もせず家に居られたら、イラッとするよね。

普通だったら「出てってくれ」って言われてる。主人も、義父母も本当に辛抱強く我慢してくれていると思います。子供たちもですね。

だけど私も毎日痛みを我慢してる。。。


痛みよ!

これ以上私からいろいろ奪わないでくれ!

こんな生活もうたくさん!


来月8月は、主人のお誕生月です。

お手紙書いたら嫌味かなぁ。



読んでくださりありがとうございました。



ここのところ、右腕が強めに痛くて、体側まで痛いです。オリンピックも真剣に楽しめない。痛いよぉ。


私の痛みも、みなさんの痛みも、和らぎますように。。。