2021.6.1大学病院を受診しました。


最近は、分院(メディカルセンター)にかかっていますが、MRI撮影のため、久々に大学病院まで行きました。

遠い電車あせる


股関節や骨盤周辺のMRIを撮りました。

MRIは何回もやってますが、なかなか慣れません。

あの狭さ、あの音、苦手です。


結果、やはりどこも悪くないし、水なども溜まっていませんでした。

異常なしは、グッドニュースなのですが…。


右脚の痛みはもう20年近くなります。

悲しいけど、いい加減諦めるタイミングなのかもしれません。

付き合っていくしかないのかなぁ。

そんなの嫌だけど…。

本当に開放してくれ〜!


この日は、カロナール500を処方されました。朝昼晩、2週間飲んでみたけど、効果は実感できませんでした。頭痛などには一発で効くのになぁ。

悲しい。



 

去年、UNIQLOのセールで購入した、カーズのTシャツです。息子とリンクコーデをしたくて、あたためていました。(私のは、キッズの160サイズ)。カーズ大好きな息子は、喜んでくれたけど、「本当はおそろい嫌だったけど我慢して着てるんだよ!」と言われましたwwwゲッソリ



読んでくださり、ありがとうございました。

わたしの痛みも、みなさんの痛みも、和らぎますように。。。