先日(2021/4/26)、大学病院メディカルセンターにかかりました。


腰は全然痛くないし、MRIでも悪いところはないのですが、右臀部や右脚に痛みや違和感があるので、仙骨ブロックを試してみることになりました。


予定(5/10)がせまってきて、だんだん緊張してきました。

痛いのかなぁ。

後遺症とかないのかなぁ。

最寄り駅までは車で行ってるのですが、帰りは運転できるのかなぁ。

そもそも、画像で何も映らないのにトライするのもいいのかな?

でも症状はあるもんなあ。

ちょっと怖い…。


ソワソワして今朝も早く目覚めてしまいました。次の診察まで、あと4日。ドキドキしていますショボーン




ゴールデンウィークは、実家(同じ県内)に行きました。

読んでくださり、ありがとうございました。

私の痛みも、みなさんの痛みも、和らぎますように。。。