​​​​本当に最後とは綴りましたが、一言。毎度、お疲れ様です。painfreechildrensです。今日はエイプリルフールではありますが、真実の追加の追伸として1点だけ綴らせて頂きます。昨日3月最後に彼女と娘での記念撮影をスタジオでしました。
いやぁ~大したものでした。何の記念なのか?は良くわかりませんが、娘も彼女も綺麗でした!!m(_ _)m追伸   私は10年前から歯ブラシにキッチンハイターと歯磨き粉をつけてから、歯磨きをしてます。何かの御役に立てば、幸いです。m(_ _)m



今を生きる子供達へ申し上げます。もう掲載しないと記しましたが、1点だけ、掲載します。私は最近、警察庁、法務省、厚労省、文科省の地方に対する合同庁舎に降りてくる法律強制執行官や最高判事等と話しました。福岡県、千葉県、神奈川県、埼玉県などを重点的に考えています。さて、これからです。亡き父が生きてる頃に集めていた者達も活発に動いてますが、動けば、動くほど証言が集まる。誰も他者の犯罪は証言するが、我が身の犯罪の証言はしない。しかし、それらを繋げたら、すべてが観える。馬鹿だと思う。私が犯罪をする時は1人でする。それから、私は殺人と下手な噂はしない。犯罪を犯すとは、それだけ、リスクを伴うと念頭に置くべきだよ。法律を知り、構成要件を知らないとね。それから、脅迫は人に通じない。それだけだよ。本当は兄弟姉妹が多くて仲良くしていくのが、通常だけど、私の兄弟は姉だけ。最後に保険金殺人が一番罪深いと思うよ。
追伸 私がSNSが良いと判断するのは発信はもとより、刑法違反であっても将来に残せる手段として使えるからだよ。​
3月13日追加の追伸 警察も暴力団も人間なんだよ。恐れる事件を起こすから、怖い結果が訪れる。至極当然の結果だと思うよ。1度、罰を受けて罪を認識しないと一生抱える。因果応報なんだから、罪の上塗りして人を惑わせば、罰が増える。その原因を取り除くところからだと俺は思うよ。悪党にも流儀ってものがある。人の命を的にかける犯罪を考え直しなさい。(疲)この日本は犯罪の被害者の方が犯罪加害者より圧倒的に多い。理解しなさい。
3月19日追加の追伸 本当に子育てと言うのは同じ環境で同じ様に育てても同じ人間にならない。また、違う環境で違う様に育てても同じ人間になる事もある。世の中で1番難しく面白い学問ですよね。それから、コロナ対策でマスクの代わりとしてネックウォーマーにハンカチでマスクになりませんか?(笑)
行政改革推進本部他方行政治安部会議長の言葉です。
あっ!!1つ忘れてました。私から赴いて証拠を突きつけました。独りだけ、罪を嘆いて泣き出した。私は自首しろと答えました。これから、芋づる式で総てが逮捕される。自首した者だけ、減刑される。哀れなるかな。悲しい事態だね。
最後に刑事事件は事件発覚から、時効が始まります。自首をした者だけが、減刑3分の1くらいになる。単純に死刑となる犯罪なら、自首したら、10年くらいになると思うよ。

​3月20日追加の追伸 第207条 2人以上で暴行を加えて人を傷害した場合において、それぞれの暴行による傷害の軽重を知ることができず、又はその傷害を生じさせた者を知ることができないときは、共同して実行した者でなくても、共犯の例による。
解説 共犯にない数人が、同時に暴行を加えて傷害を負わせた場合において、各自の暴行と傷害との因果関係を立証することは事実上困難である。そのため、同時に暴行を加えた場合には、行為者側でその傷害が自己の暴行によるものではないことを立証しない限り、意思の連絡がなくても共同正犯として扱い、傷害の結果全体について責任を負うとしたものである。

​​​​​​​最後に皆様に対するエールとして、
失敗は挑戦の結果です。その後、どう考えるかで次の結果が変わります。
要は努力をする才能があるか、ないかが結果の決め手ですよ。


※アメブロより楽天ブログを先に配信してます。

では、何故?このタイミングでアメブロ配信してるか?考えて下さい。

また、私が【ください】と書かずに【下さい】などなど、色々なところで漢字や斜体などを使っているのか?

意味がありますから、御考察下さいね。(笑)
​​​​​


​​本当に最後です。皆様に向けて私から、こんな事を言うと怒られるかも?ですが、神や仏に祈っても心が挫けるだけです。過ぎ去った事に執着してはいけない。だって、人生は前にしかないからです。皆、DNAと経験から、悟ることができるでしょ!!
平和で秩序正しい理想的な社会は徹底的管理により人間自身の自由さえ奪う。何を基準として理想国家とするか?​が課題でしょ。
3月27日追加の追伸 本当はwifi‐boosterを使用しなくても制限されないアプリケーションもあるのですが、知ってる方も多くなってきました。CBRNも日本製ですからね。コロナは日本製ではありません。調べてみて下さいね。(笑)
あっ!そう言えば、虚偽の申告にて警察を動かそうとしてる馬鹿がいるけど、あまいと思うよ。
それから、あなたに言うが、あなたの父は福岡11区内の公務員だよね。あなたの居宅が幾つかあるが、私の亡き父の協力で建てたあなた達兄弟の居宅総ては税金で建てた時点で犯罪だよね。俺なら、おとなしくするけどね。(笑)

​3月30日追加の追伸 今日は楽しみにしてる事案があります。
某大手企業の役員名義富士山の観える6LDK居宅に住める様になりました。m(_ _)m
固定資産税1万以下の物件なので色々と改造して遊ぼうかと思ってます。(笑)

3月31日追加の追伸  3月最後の追伸です。言葉だけ残します。総てのSNSはブロックチェーンとしての機能を備えてます。SNSの書きこみの風説流布はやめよう。ブロックチェーンが開発される以前の言葉も拾い上げる機能を備えてます。過去、廃棄されたものから、回収した情報もSNSに含まれて来ていますよ。今日はここまで。(笑)



https://ameblo.jp/painfreechildrens5963/entry-12389569560.html
​​


​​

法律の優先順位 毎度、お疲れ様です。painfreechildrensです。今を生きている子供達にお伝え申し上げます。私は悪いことをしたのかも知れません。また、私は善いことをしたのかも知れません。下記の言葉から内容を御理解下さいね。このブログのすべての内容は削除しませんので皆様に決めて頂きたいかと思料致します。それから、ブログ運営者も削除は望んでいませんので御了承下さいね。(笑)

さて、条文です。

刑法第230条(名誉毀損罪) 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その(事実の有無)にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

日本国憲法 第21条は日本国憲法にある条文で集会の自由・結社の自由・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密について規定しています。

日本国憲法 第13条は日本国憲法にある条文で個人の尊重(尊厳)、幸福追求権及び公共の福祉について規定し、第11条・第12条とともに人権保障の基本原則を定めています。

私の回答です。

マスコミ向けとはなりますが、有罪になった場合、判事を裁判にかけて検事・警察もろとも尋問する事も可能です。俗に言う弾劾裁判と言うものです。憲法のほか裁判官弾劾法、国会法、裁判官弾劾裁判所規則の定めるところによる。 弾劾裁判は、衆参両院より選挙された各10名、計20名の訴追委員により構成される訴追委員会が、罷免の訴追を行うことによって開始される。 弾劾裁判所は、衆参両院より選挙された各7名、計14名の裁判員によって組織される。上記裁判の記録と相手方サイドSNSのスクショとスパイカメラ動画音声等を付帯させれば、申告罪である名誉毀損罪も悪意ある申告として推認され、民事訴訟の証拠として提訴可能となる。
※民事訴訟には不正収集証拠の概念はありませんからね。(笑)

もし、あなたのお子さんが友達と一緒に格闘技を習いたいと訴えてきた場合、幸福追求権上、又は正しい礼儀を教えて頂く為に道場の師となる先生の『人となり』を知りたいとは思いませんか?もしかしたら、もう死刑執行されましたが、宮崎元死刑囚かも知れません。日本にはメーガン法はありません。

皆様で法律と道徳を考えて観て、どう感じられますか?それから、このブログはこれをもって最後の更新とします。他の場所に掲載してますので探して下さいね。(笑)
追伸 名誉毀損罪の構成要件は厳格なところと曖昧なところがありますので第230条の2についても掲載させていただきます。
名誉毀損罪の2項には、前条第1項の行為が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。が名誉毀損罪の除外規定です。それと今から、自由民主党選挙参謀本部の行政改革推進会議との協議に入るので、これでおしまい...。 & 逮捕された場合でも22日間後に刑事起訴されても保釈金200万円くらいです。...となれば、訴訟と言う箱の外から、Free Wi-Fiから秘密のクラウドの科学的証拠を用意する事も可能なわけであり、訴訟に負けること自体はあり得ないわけです。しかし、あえて刑事訴訟に負けてから、刑事訴訟敗訴を題材として科学的証拠をもって、弾劾裁判を提起する事も意義深いものになります。相手方より3~5手先くらいは考えて置かないと勝負には勝てないんだよね。子供達に理解できるか?は才能なんだよね。これを考えれる様になったら、私みたいに選挙参謀になれるわけです。皆様、何事もファイト!!です。(笑)




かけた言葉の真偽を問わず、人は疑っても信じても行動します。その人の性格を知っていれば、どう行動するか?わかりますよね。
下記写真は人の行う法律です。頭を使えば、理想は実現します。
追伸に追加します。人はこれだけの事をされて黙ってるのか?と言います。しかしながら、私はマーケティングが職業です。これは職業に留まらず、人生においても同じで私にとっては取るに足らない事象であり、想定域からでさえ、出ない事象の一つなんです。私に上記言葉を投げ掛ける人の心に善悪どちらがあろうとも私は私の道を歩んでいます。(笑)

下記面白ぉ~い物を掲載しまぁ~す。(笑)
お陰様で情報も集まりました。m(_ _)m

↑楽天ブログへ

↑ヤフーブログへ

↑アメーバブログへ












このブログのすべての内容は削除しませんので皆様に決めて頂きたいかと思料致します。それから、ブログ運営者も削除は望んでいませんので御了承下さいね。(笑)
最後に私からの言葉として、人は観たいものを観て、観たくないものを観ない。また、観たくないものを観せられて、観たいものを観せてもらえない。です。これは聞きたいものも信じたいものも同じ様に言えます。皆様で考えてみて下さいね。
アメリカ製のオオマサガス,HHOガス発生装置を八万円で購入しました。
既に購入したルーマニア製や中国製と比べると品質管理が桁違い。
HHOgas発生の消費電流も五分の一という省エネ型、また小型化に成功した最新鋭オオマサガス発生装置です。
2000ccクラスのクルマに搭載すると燃焼消費を最大60%ぐらいカットできる優れもの。
さて、日本だけが、オオマサガスやHHOgasをいまだに危険なガスとして認可しないのは、新しい革新的技術を認めると、みんなが水を燃焼させて、エネルギーを各個人が自立出来ると、困る既成利権勢力からの圧力だと思われます。
水かエネルギーとなると大企業が独占して、水素ステーション販売網や原子力再稼働が難しくなることを懸念しているからだと思われます。
​​​​​