​​​​​​​​18才少女に児童虐待DV妊娠と将来への補助金制度-追伸追加   皆様、毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。今回のお話は前回内容私にパパ活志願してきたので私のアプリ開発に必要な資料収集、書類整理及び会社オフィスの掃除の寮ありの労働契約をした娘達の友達となった社員18才少女と私とのお話の内容です。子供達が何を感じて、将来に何を築くのか?の為のお話です。わかりやすく綴ってますので最後まで御拝読下さい。m(_ _)m​​​

私は18才少女に絵本を読む様に言って聴かせました。『俺は1度法律婚してる。俺の父親は住吉会系関東林組連合会の某●●●組の暴力団若頭で連れ子を持つ後添えと法律婚して、その連れ子は一卵性双生児の娘達で相当疲れるものだった。正直、意味不明な言動が目立ち、そばに置くのも憂鬱になる後添えの連れ子だった。それだけじゃなく、父親には妾もいて、その娘とその夫まで家庭にいた。それに認知の娘もいる。養子縁組した息子もいた。後添えにも養子縁組した娘がいた。俺の育った家庭では母親と名乗る女性と養父そして、その間の娘がいた。相当複雑な家庭だった。俺の居場所なんかないんだからね。この家庭環境で唯一の味方は双子の姉だけだったよ。俺達が生まれて直ぐに母親と名乗る女性は蒸発した。4つまでは父方祖母に面倒を観て貰ったらしい。それから、母親と名乗る女性と養父のところで育てられる事になった。妹が生まれてから、小学生で新聞配達をして、中学生になる頃には単車で行ってた。窃盗団も結成してゲームセンターの鍵を入手して福岡県内のゲームセンターで小銭を盗んでまわって900万円を超えるほどだった。ゲームセンターのテーブル式ゲーム機のコインの鍵って13~20種類くらいしかなかったと記憶してる。中学1年生だった冬時期くらいから、PCを扱い出したかな。当時のPCは88か?98か?だったかな。後、X68000と言うPCが発売された時代だったね。知ってる人は知ってると思うよ。で、今に至るわけだけど...。

その後は高校入学して17才で友達宅での中間考査に向けての勉強会へ行く途中に単車の人身事故で妊婦さんを殺している。この時、高校退学になった。21才で結婚して元妻は俺に隠れて不倫を繰り返してた様だったが、長男長女~と4人の子宝に恵まれた。俺の子?まっ!!俺の環境は最悪だったよ。この中で覚醒剤をしてないのは俺と姉だけだったからね。姉の夫も俺の元妻も中毒者だった。まぁ~後でわかったことなんだけど。あの当時、姉を中心に飲食業で8件営んでたんだから、絶好調だった。年間1億5千万円前後だったからな。その後、5年くらいして、俺は暴力団の交通事故の示談専門で示談屋と金融屋をしてたね。それに免許の傷つかない物損事故の詐欺もやってたね。外車の10年落ちは新車価格の100分の1まで価格が下がるけど、保険会社の全損価格は10分の1まで貰える。そんな詐欺だったよ。俺はね、保険会社は損をするけど、他の個人が何も損しない方法を考えたね。その上では女性との交際もしたよ。元妻に俺は他の女と交際するけど、お前が他の男と交際したら、別れるよ。と言ってる。それから、不平等だとか不公平だとか思うか?貴女が私を選ぶ。私が貴女を選ぶ。但し、一択じゃないって伝えてる。浮気をしたお前の産む子供はどうか?知らないが、今交際してる女との娘は根っからの父ちゃん子だから、俺の教えで生きると思う。と元妻に言ってる。当時、暴力団にも入ってたし、何かと暇がなかった割には女性関係は盛んだったかな。川と火事で4人の命も救ったし、その1人が今の妻なんだよね。医者だったの知った時はビックリだったよ。婚姻中に元妻の浮気が発覚して俺も今の妻との交際が始まったかな。子は親を選べない。育てられ方も選べない。だから、人を卑下する様に育ったり、人を傷つけても何も感じない様に育ったりしたら、その子が可哀想に感じる。俺は人身事故で3日間、雨に打たれながら土下座していた。夫は良いことしても悪いことしても誰かの為に生活費を稼ぐ。妻は育児家事もしないでフラフラする。後悔もなければ、反省もない。子供はそれを観て真似る。その子は果して、幸福を知る事ができるだろうか?人の心がわからないと言うことは未熟児であるが故に大人の仲間入りを果たせない。』

と言ってから少女に『お前に既婚者と交際する事に耐えれるのか?俺が元妻に伝えた言葉は…好きな女ができたから、別れてくれませんか?と言った。元妻は断ってきた。ずいぶん勝手だと思う。お前の人生なんだから、自分で選ぶしかないんじゃない?俺も自分の人生を自分で選んでるんだからね。婚姻は両性の合意によって成立するだろ。これ法律婚の定義だよ。貴女が私を選ぶ。私が貴女を選ぶは当然の権利だと思う。そして、片方が他の異性を選んだ後に義務が発生するのは子供の出現だけだよな。それ以外に義務があるとすれば、2人で作ったルールと言う契約についての裏切り行為くらいだよな。色々言いたい事はあるだろうけど、今は昔みたいに女性の働くところがないわけじゃないんだから、お前が常に言ってる男女平等を唱えるつもりなら、お付き合いして別れるのも当人同士の自由権利って事になる。​


​それに今は少し働けば、携帯電話も手に入る時代だからね。それに新聞配達で就職する上で携帯電話番号もいらない。給料を貰って2年も勉強すれば、ネットの中で商売もできる。今からのトレンドだよな。そうでなければ、衣食住か?農家・採集・狩猟・漁業を中心に考えればいいだろ。仕事はなくならない。元々電気ガスも使わない生活もある。水道だけはそのまま飲めるわけだから、麦茶にして日の出とともに起きて日没とともに寝る。風呂はカセットコンロで少し温めて体をふくなり、銭湯なりあるだろ。家賃が高いなら、100万円以下で中古住宅も買える。団地もある。と言った。元妻は人並みの生活もなくなり、友達との付き合いも出来なくなるとか…。人と同じ生活ができないと差別を受けるのか?背伸びが過ぎるんじゃない。身の丈にあった生活をするのに人と合わないのは当然だろ。​​

ただ、日本国憲法では最低限のって保障がある。何が不満なんだよ。友達と平等に遊べないからか?優越感に浸れないからか?その時点でお前は日本の自然の法則、常識と日本国憲法の精神からズレてるよ。日本は法律国家で資本主義だよ。福祉国家ではあるが、何も障害や病気のない人間を養う国じゃないんだよ。ましてや、不貞を働く妻を養う夫はいない。わかるか?と言った事がある。18才の女児には重い話だったか?』と少女に伝えています。

​ある自治会長が介護事業所にケアマネージャーを送り込み、証拠を作り上げて摘発。送り込んだケアマネージャーに報酬を支払っています。そう言えば、指切り村&泥棒村の名物には1人の男へ標的を定めてサバクトビバッタの群れと同じ習性を持つ薬物中毒売春グループが存在する。これらは男が貧困になると保険をかけて殺していると観られる。久留米看護師連続保険金殺人事件の吉田純子だらけの集団グループです。福岡はエイズその他性病が日本1位。いつまでも標的を殺せない場合は集団グループ内から標的を選んでる様です。SNSから金融情報が抜き取られる時代ですからSNSで集団ストーカーやってる時点でアウトです。保険会社は請求されてもAppleやAndroidなどなどのcybersecurityと連携してますので保険金を払わない時代です。今、1番捕まりやすい犯罪です。この集団はいわゆる蠱毒集団で体の中も蠱毒を生成して捕食を行っていると観られる。上記の内容も少女に話してます。これはもう、カルト集団と変わりませんね。

​この18才少女は家庭で虐待に合っていたのを私が少女の両親に虐待はいけませんよ。と注意をした事。虐待の話とは別に少女を雇用する事。を伝えると快諾していただいたわけですが、異常なくらい懐かれてるので諭した言葉です。本当に子供は親を選べませんよね。もっと幸せな家庭に生まれたかったと思います。

ただ、18才少女の虐待両親に掛けた言葉を要約するとキジも鳴かずば撃たれまい。窮鳥懐に入れば猟師も殺さず。カンダタも見棄てられる。お前達は彼らを怒らせたんだよ。お前達に必要なものはチェーンソーでもナイフでもない。枕元に忍ばせる謝罪を込めた時世の句だけだよ。それが唯一多少の意味を持つ罪滅ぼしになるのかな。ですかね。この少女は1度実父の子供を人工中絶してます。だから、私の家庭環境の話をして考えさせました。

​​児童虐待やDV、パパ活などの大事態を更に増悪させてるのは先ずはコロナ自粛によるアルバイトの不当解雇に水害ですが、皆様の中には、政府からのコロナ自粛の10万円は実は5回は可能だったことをご存じな方もいるかと思います。2000年からゼロエミッションと言うエコ活動が始まりました。それから、産業廃棄物処理法に改正が何度も何度も続いてます。産業廃棄物の不法投棄が盛んに行われて汚染水販売は今も続いてます。これに対して、掘り起こして土壌を綺麗に処理する事と汚染水を浄化する事にも補助金が出てます。そして、その補助金を使って重油でダンプカーを使って、また産業廃棄物の不法投棄が行われています。これに公務員はメスを入れたのですが、何故か?途中で終了してます。そして、産業廃棄物処理業者の収益に対する税金も免税してる状況です。2000年ゼロエミッションから、使った政府の補助金はどのくらいだと思いますか?

最初からキチンとしていたら、コロナによる不当解雇の現状も違ったかも知れません。また、それに対する10万円と言う数字も違ったでしょうね。そうであれば、児童虐待DVから始まる児童が妊娠する様な事態も避けれていたのでは?と思料致します。​皆様ならば、この環境にどう思われますか?

​​追伸   上記の少女は暴力暴言以上の虐待をされて居場所をなくして私にパパ活志願の声をかけてきた事から、私は過去、児童適正監察官補佐もしていた経緯から、この少女の過去1ヶ月間の携帯電話端末位置情報の軌跡を追って、ホテルなどで接触した携帯電話端末位置情報を追いかけて中年男性数名と話しました。
同じ中年男性とは思えないくらい、ショボいとは思いました。(笑)

でも、熱心に私の話を聞いてくれましたね。キモいけど…。本当に熱心に私の話を聞いてくれましたね。本当にショボくてキモいけど…。
今後、援助交際と言う買春行為をしない事。この話とは別に売春防止支援プログラムの協力をお願いしました。快諾を得て集まった資金は500万円以上になったので上記の少女にスマホやPCの扱い方に更なるスキルと追跡ソフトを授けて、その後も更に他の男性達からの売春防止プログラム支援に積極的に協力のある募金をしていただき、事業をさせる事にしました。これだけで900万円以上にはなりました。
​この少女には援助交際防止の為に他にも同じ様な少女もいる事からの職業支援法人を立ち上げさせました。​
この法人ではスマホやPCの職業訓練的適正支援を行い、不適正の少女は私の妻の下で看護師の奉公制度のある病院で補助看から勉強して看護師、助産師などを目指せる就学援助制度や助成金制度や補助金制度の手続きもしてくれて、もう1人のアパレル社長してる彼女に販売員やバイヤーとして、育てて貰う事にしてます。
私は法律婚してる時に不倫交際していた2人の1人です。法律婚の元妻は他界してますが、今は不倫交際していた1人と娘2人との生活をしてますが、もう1人の娘を産んで頂いた彼女にも協力していただいた次第です。今のところは順調ですかね。この形がキチンとしたものになれば、銀行との連携も可能となる1億円規模の企業には成長するかと思料致します。(笑)
​​
この様な支援プログラム事業は誰でもできる事だと思いますよ。色々検索してみて下さいね。

令和2年7月29日追加の追伸   上記18才少女の両親は只今、警察署の留置場です。本来は我が子をキチンとした教育養育をしなければならないところをコロナ自粛以前から虐待していました。私が通報しました。そして、18才少女は自由を手にし、今から実業家の道を歩みます。私は人が良いと言われますが、それほど人が良いわけでも優しいわけでもありません。少女の承認もありますしね。(笑)。   ちなみに実業家をウキで観ると実業家は実業すなわち生産、流通、販売などの過程における事業を行う人物。多くの場合、企業経営者、使用者もしくは、企業の幹部と同義語である。とのことです。

​それにしても不法投棄した産業廃棄物処理業者と不当認定する介護事業所職員が公務員と仲良しってのが、異常ですよね。やはり、この中に役割分担してる夫婦とかいるんでしょうかね。それから、日本にたくさん存在する小児愛者のSNSから端末内を観ると自撮り写真を送る事件やSNSでのパパ活や彼氏による児童妊娠事案って凄く多い統計が出ています。はっきりと言って大事件です。児童が幼いのもありますが、それでも異常事態です。今、メスを入れないで、いつメスを入れるのですかね。m(_ _)m

最後に上記の追跡ソフトの凄いところは今から過去に向けて1ヶ月以上の位置情報を閲覧できて、その端末の近くにある端末を見つける事ができるところですかね。ちなみに私が作りました。
1つ思うところがありますが、現在はグラフィック技術と発想の転換にて1から児童ポルノ写真は作れますよ。だから、自分ではないと言っても通用する時代ですよ。だから、写真をもってる人が捕まるんです。
心配しないで下さい。怖くありません。(笑) 
 ​もう一点、そろそろ、感染症媒介の蚊(ヵ)での感染症対策の話が上がってきましたかね。新型コロナを撃退するわけではないんですけどね。アメリカのドナルド・トランプ大統領(74)は28日、抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」について、新型コロナウイルスを撃退するのに有効だと再び主張した。有効性が確認できないとする米政権の公衆衛生当局者らの見解と、大統領の主張が矛盾する事態が続いている。と言うことです。テトロドトキシンの方が有効に働くのではないかと言う臨床結果もあります。テトロドトキシンをウキで観るとシアン化ナトリウムの神経毒に対し、テトロドトキシンは 1 µM 濃度以上で神経保護が発現する。ベラトリジンの神経毒に対するテトロドトキシの神経保護作用は IC50=30 nMとか書いてますね。化学的および生理的性質はシアン化カリウム(青酸カリ)に類似する。 シアン化ナトリウムとは脊椎動物がこの物質を摂取するとシアン化物イオンがヘモグロビンの鉄イオンに配位して細胞呼吸を阻害し、さらには細菌以上の動物ミトコンドリアのシトクロム酸化酵素 (COX) 複合体と結合・封鎖し、電子伝達系を阻害することでATP生産量を低下させ細胞死を引き起こす。テトロドトキシンはフグの毒ですが、痛み止めなどにも用いられています。m(_ _)m​

​​この18才少女には事業成功した後、20代の内に合わせたいと思う青年がいます。将来、結婚してくれたら、親族になりますけどね。夢ですかね。大切な事は真実を観る事ができるか?できないか?だけだよ。これを先見の明って言うんだよ。弱くて年下の者にも喋れない人にも特技は必ずある。必ずね。ある学者の方曰く、私は集団の中の『その人間の人となり』を見抜く能力が尋常でないそうです。世の中は広く自分の羽を休める枝はたくさんありますよ。何処までも自己と言うものを念頭に置いてはならぬ。と北条早雲は言ってますよ。これが成功の鍵となりますから、覚えておいて下さいね。​そして、もう一度だけ、今からの言葉を見つめて下さい。子は親を選べない。育てられ方も選べない。だから、人を卑下する様に育ったり、人を傷つけても何も感じない様に育ったりしたら、その子が可哀想に感じる。俺は人身事故で3日間、雨に打たれながら、土下座していた。夫は良いことしても悪いことしても誰かの為に生活費を稼ぐ。妻は育児家事もしないでフラフラする。後悔もなければ、反省もない。子供はそれを観て真似る。その子供は果して、幸福を知る事ができるだろうか?

あっ!!もう1点ですが、新型コロナによって世界規模で新たなプランテーションコミュニティが形成されてます。新しい仕事はネットの中です。皆様、考えてみて下さいね。ビットコインキャッシュ化なんかより儲けるマネーライセンス制度?と言えばいいでしょうかね。m(_ _)m

あっ!!もう1点ですが、新型コロナによって世界規模で新たなプランテーションコミュニティが形成されてます。新しい仕事はネットの中です。皆様、考えてみて下さいね。ビットコインキャッシュ化なんかより儲けるマネーライセンス制度?と言えばいいでしょうかね。m(_ _)m
7月30日追加の追伸   先ほど、娘の友達が一週間前に勤務会社の社長から『明日から来なくていいよ。』と言われて今、失業中だとの事と会社では会社が負担する旨で自動車免許を取得しろと言われた直ぐ後に解雇との内容の相談がありました。私は『先ずは、これ不当解雇って言うんだ。だから、社長宛で解雇通知がないんだから、まだ失業してるとは言わないんじゃないかな?元々、不当解雇は法の保護を受けないから、無効となる。だから、社長は来なくていいよ。と言ったのなら、自宅待機しろ。と言ってるのかな?もしくは、解雇になるのなら、一応は1ヶ月分の給料を出さないといけないよな。とりあえずは給料は月末なんだから、振り込まれるのを待つのも戦略かな?それとも、労働基準監督に行くべきかな?給料日は元々の約束だよね。解雇通知がないと会社社長宛で送った場合は紛争となり、紛争解決金の話となるよね。それから、自動車免許を取れと言われて借金した上に自動車学校に行ってるんだよな。田舎なら車は必要だったけど、元々都会では自動車学校に行く必要はなかったのも事実だよね。かといって、借金して自動車免許を取得するのは損害とは言わないよな。さて、どうすれば、損害となるのか?それは借金せざる得なかった事情が会社にあったか?どうか?が関係してくる。自動車免許は取得するのだから、借金による返済と言う損害は負ったと言う証明が必要になる。例え、貸した人間が金融関係者でなくても返済期日を過ぎれば、滞納損害金は請求されるんだよ。これが損害になる。俺は若い頃は金融業もしてたからね。少し調べて観て下さいね。わかると思うよ。』と伝えて50万円を渡しています。先ずは、借金返済と生活費ですよね。内容はキチンと確認して真実でした。皆様はこの内容の話をどう思われますか?

児童相談所職員の男を逮捕 保護中の未就学女児にわいせつ行為

未就学の女児にわいせつな行為をしたとして、宮城県警仙台北署は1日、強制わいせつの疑いで仙台市児童相談所職員、工藤靖英容疑者(30)=仙台市太白区=を逮捕した。調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。​

いいね。してくれたのでクル~ズしてみました。読ませて頂いた感想ですが、事業所の規模が年間1000万円以上なら、コロナ事業資金100万が3度と無担保無利子のコロナ自粛運転資金制度1000万円貸付制度がありますよ。私は借りました。電話などでもしてみて、色々調べてみて下さい。教えてくれる公務員と教えてくれない公務員がいますからね。(笑)

painfreechildrens

これが1億なら、1億の融資ですよね。ただ、これは都市開発区域とか産業特区みたいな制限があったかも知れません。m(_ _)m
8月1日追加の追伸    私は『今は誰もが発信してる。テレビと同じだよな。人は未来が欲しいんじゃない?その未来の中でどんなポジションにいたいか?だろうね。』と伝えてます。


近親婚発見と児童妊娠&道徳とは? さて、マッチングアプリと占いアプリを観ていて今、ある家庭を観てます。母子家庭で生まれ育ち、父を知らないままの娘がマッチングアプリにて異母兄と法律婚の末、子供3人の5人家族の家庭です。子供達は健康そのものです。この娘が生まれる時の母子手帳には父の記載はなく、認知もない。違法ではないものの、日本の常識では疎まれ、偏見の差別を受ける夫婦関係の様です。夫の家庭は夫の母親が不倫の末の子供であり、母子手帳には今も婚姻中の父親戸籍での記載です。法律と常識が歪んでますよね。人々の中には同性婚や近親婚を犬畜生と蔑む者もいます。キリスト教とゾロアスター教の教義も正反対ですから、何を基準とするのか?によってですかね。私が思うのは不倫の末に夫を騙して托卵をする女性の方が犬畜生ですかね。…からです。
​羊さんをクリック!!​

​↑近親婚発見と児童妊娠&道徳とは?へ​​
羊さんをクリック!!
​​​​

​↑楽天ブログへ​​
羊さんをクリック!!

↑アメーバブログへ
羊さんをクリック!!


​Yahoo星座占い​
羊さんをクリック!!
お座敷小唄 富士の高嶺に降る雪も京都先斗町(ぽんとちょう)に降る雪も雪に変わりはないじゃなし、とけて流れりゃ皆同じ。好きで好きで大好きで死ぬ程好きなお方でも妻と言う字にゃ勝てやせぬ。泣いて別れた河原町。僕がしばらく来ないとて、短気おこしてやけ酒を飲んで身体をこわすなよ。お前一人の身ではない。一目見てから好きになり、ほどの良いのにほだされて、呼んで呼ばれている内に忘れられない人となり。どうしたかと肩に手をどうもしないと俯いて、目にはいっぱい泪ため、貴方しばらく来ないから。唄はさのさかどどいつか、唄の文句じゃないけれど、お金も着物もいらないわ。貴方ひとりが欲しいのよ。​​​
​​​​お座敷小唄をクリックしてみてね!!​​​​

​羊さんをクリック!!​​​
娘達の友達と私との関係の詳細は………。
『パパ活と児童妊娠&引きこもり』に掲載してますので御拝読下さい。​​​​​​
​​​​​​