47才男と18才女とパパ活?-追伸追加あり!!   皆様、毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。今回は娘達の友達と私とのお話をします。それから、最後に大切な事を綴ったスクショを掲載してますので御拝読下さい。
​宣伝も兼ねてご紹介です。毎度、お疲れ様です。いいね。履歴をクル~ズしてたら、あら!!面白いってのでの参加しました。私はフリーランスなのでヤフオクと多くのSNSを<a href="https://ameblo.jp/yukisan1007b">
自宅で開業ブログとZOOMでらくらく集客月30万</a>と、この様にソースを…自分のたくさんのブログとSNSとヤフオク繋げていけば、収益に繋がりましたよ。ちなみに化粧品販売でした。余計なお世話なのかもと思いながらも、何かのお役に立てば、幸いかなと思います。m(_ _)m​

最近、妻は友達と温泉旅行に行きました。その間、娘達は友達とショッピング・食事をして帰宅して一緒に風呂でわいわいがやがやと遊んでました。本当に女の子と言う生き物は朝起きてから、寝るまでずっと喋ってます。たまに寝てる時にも喋ってますかね。私はいつもアプリ製作をしてます。私は娘達が就寝した後に風呂に入ってから、リビングで映画を観ながら、半分寝てました。娘達の友達が起きてきて私に『ほら、風邪ひきますよぉ~。』とか…。私は寝ぼけて『大丈夫だよ。起きてるのはお前1人なの?』と答えました。よく観るとゴシックロリータ風スケスケパジャマに下着は上下黒で私は『お前は寒くないのか?実りの秋って。実りの夏になってるぞ。』と自分のタオルケットを投げて被せました。目の保養としてはナカナカ抜群なのですが、まだまだ女性と言うより女の子ですかね。娘達の友達は『何の映画観てるのですか?』とか言ったので私は『う~ん。よくわからない。』と答えて一緒に映画の残りを観ました。この娘達の友達は本ブログ内容何個か前に綴った私にパパ活志願してきて私の会社オフィスの掃除からアプリに必要な資料や書類整理をしてくれる社員です。この少女は1度、会社のオフィスでシャワー後、下着を忘れたとかで私がアプリをつくってる最中に静かに私の後ろをタオルだけ巻いて裸で通って行ったことがあります。正直、モニターに写るんですよね。なので説教したことがあります。私は『裸が観えてるぞ。俺は女の裸は観慣れてるからいいけど、他所でだったら、何が起こるか?わからないぞ。事件に巻き込まれる大惨事になるぞ。あのな、男は40代過ぎると頭が馬鹿になる者と刺激に反応しても本能を掌握できる様になる者がいる。反応だけはするんだけどな。わかるか?』と言ったことがあります。この少女もさすがに恥ずかしいのでしょうかね。で、今、ソファーで一緒に2人並んで映画観てます。こんなオジサンと一緒に映画観て何が面白いのでしょうかね。この少女は本当に面白い生き物だなと思いながら、日々を過ごしてます。47才の私の感想としては…。18才とは第二次成長期を過ぎて、やはり大人の女性としての身体にはなってるんだなとか思いながら、それでも女児だな?また、女は30代くらいになってはじめて成熟した本物の女性になるのだろうなとか思うところですかね。私は女性の裸に大変興味がありますが、それ以上にホテルなどに女性を連れて行ってシャワーだけ浴びて帰るといったカラカッテ反応を観る?方が興味あります。と言うか面白い。それと私は娘を育ててきたのが原因なのか?ですが、一応失礼な話をするかも?ですが、20代までの女の子は男か?女か?よくわからない感覚もありますかね。30代になって色気といいますかね。女性になる?って感じです。まっ!!元々男も女も変態ですから、この感想にヒンシュクもあるかもですが、男性を知る上では参考になるかと思います。m(_ _)m
​今日、私にパパ活志願してきて、私の助手として雇用した18才の少女に私は男として認識できる様に振舞って、お姫様抱っこしてソファーに運んでブラウスとスカートを私が脱がせたのですが、まったく抵抗がないのに驚きました。水着に観えるくらいの恰好にまでして、少し男は怖い生き物なんだと教えようかと思ったのですけど...。何故か失敗。それから、新しいブラウス、ネクタイとタイトスーツを与えて、私は笑って『これを着なさい。』と言いました。私は自分の娘が泥酔して帰宅した時はパジャマに着替えさせたりなんかはしますが、このままでは、この少女の行く末が心配になります。本人に見合った男性を求める様になるには?どうすれば、この少女が将来を踏まえた生き方をする様になるのか?現在、10代20代の少女達が生きていける場所がないと堕胎するだけで子供を産めない。少年達も同じ状況なのかも...。自立した人間は既婚者が多く少女達は不倫堕胎を繰り返す。皆様は何を感じて、どう考えて、何を思いますか?​​

この少女は『いいですよ。』と言い放ち、相手にしないと泣いてしまうのです。慰めるのに苦労します。さて、どうしたものか?私の心は妻にある。また、私は少女を相手にしない。困ったものです。今度、知床の混浴温泉に連れて行きましょうかね。多分、私の妻はこの少女の心と私の総ての行動をまるで観た様に語れるでしょう。(笑)
おそらく、私と妻の関係は本物の夫婦関係なのかも知れませんね。お互いがお互いの手のひらでコロコロされてる関係ですかね。(笑)

​​​期待を裏切って、ごめんなさい。m(_ _)m

私は2015.05.16に楽天ブログでこんな事を書いてます。
●また国会議員を逮捕しましょう。法務大臣はどうですか? 財政圧迫を考えると私は死刑賛成、老人介護費は何処から捻出する?
●代議士不逮捕権は総理承認によるものだから、先に通達願います。死刑囚は120人を越え、本人達は当然に理解して違反した。
●ブレーンの皆様、国会で死刑廃止なければ執行は当然、0番区は悲劇しか生まない。それに維持費は国民血税。忠臣蔵の最後は?
●国家威光は国民信託。利益は国民に公平享受すべきもの。そもそも他国支援金も使途不明。企業金も含めて全ては国民血税です。
●憲法改正して他の法律も改正、国家公務員法も地方自治法もね。将来に投資するなら児童育成費が要です。私はそう思います。

人間は定住し、世界を支配した。植物を支配する農耕に始まり、動物を支配する牧畜、さらには金属を支配する冶(や)金(きん)と、植物、動物、金属、すべてを人間が支配するようになりました。狩猟採集生活から農耕牧畜生活への転換から過ちなのでしょうか?


​​​​​
羊さんをクリック!!

娘達の友達と私との関係の詳細は………。

『パパ活と児童妊娠&引きこもり』に掲載してますので御拝読下さい。​​​​​​​​
私は成人後に法律婚して27才で離婚してます。婚姻中、2人の女性とも不倫交際してます。私的には、ここまでは罪だとは思っていませんでしたが、婚姻中長女が生まれた当時、不倫交際していた2人も同時期に女児を出産してます。この時に初めて罪を感じました。どの子も可愛く、将来を考えながら、喜びました。不倫交際していた1人とは法律婚中に2人目の女児も授かってます。法律婚した女性は離婚後に他界してるので嫡出子である子供達の現在は今も眺めてサポートしてます。まぁ~!!昔から女性に困ったことがなく、強制性交に及ぶ人の心は全くわかりませんかね。私は交際しても半年以上、食事やホテルでシャワーだけ浴びて帰るといった交際しかしません。半年以上交際している上、女性からの誘いからでしか、応じないわけです。男なら女に惚れさせてから男をしろよなってのが、私の言い分です。男をするってのは単純に子供を授かるわけだから、交際してる女性との間柄より子供の将来を考えないといけないと思います。自分の子供でない女児の面倒も観てますが、私がこの女児と将来的な関与をしても互いに障害としかならないかと思います。理由としては仕事関係も何もかもの水準・基準などが違うところですかね。なので私の交際する女性は年上となるのです。娘達の世代は新しいものが色々ありますが、古いものの扱い方を含めても既成概念に飲み込まれて発想が乏しいのが現状ですかね。私はナタで野菜を切ったりもします。娘達の世代にはコレがありません。侮辱してるのではありません。これからを創造してほしいなと思い、ここに記してます。m(_ _)m

追伸   娘の1人が職場の喫煙所での喫煙マナーについて相談があったので綴ります。赤い灰皿のある喫煙所内で壁に背中を預けてうんちんぐスタイルで座っていたら、注意されたそうです。私は娘に伝えました。喫煙所のある職場では喫煙スタイルを的確に明示してる看板はない。ちなみに土建業は野外での喫煙になるから、座っての喫煙がスタイル。土建業事務所の喫煙所でのスタイルは自由だよ。スタンディングスモーキングは土建業でも東京の大企業オフィス群の中くらいで注意事項の看板なんかがある。成熟した大人のマナーと言うものは注意事項のある看板に従う事であり、看板のないところでは自由だと知っておいた方がいいと思う。その他の条例とかがあるところでは元々、喫煙区域と喫煙禁止区域と区切られてるくらいで喫煙マナーにスタンディングスモーキングの条例なんかは存在しない。ルールってのは過去に争いからの決まり事でマナーってのは道徳、常識を基本として作られてる。『男はルールは守るが、マナーを守らない。女はマナーを守るがルールを知らない。』とか言う言葉があるけど、女の子が喫煙するのを許せないって男も女も多いから、気をつけなさい。妊娠してからは育児となるわけだから、男も女も喫煙できない。今だけの喫煙だよな。俺はお前達が小学校にあがって喫煙再開したからな。と話してます。m(_ _)m

​さて、話変わり犯罪被害者が自らの遺失利益を補われる事、また与えていただく事は権利です。また権利を獲得し続けていくと加害者の既得権益が損なわれる事から加害者は犯罪被害者に恐れが生じることになる。だから、更なる危害を加えようとするわけです。周囲の集団が加害者の既得権益を奪って犯罪被害者に既得権益を移譲することによって、立場が逆転する事を望む事からで加害者が横暴である事が元々の大きな原因であり、当たり前に犯罪被害者が危機的状況から平穏を願う結果、加害者は必死に犯罪被害者の落ち度を探したり、作ったりと画策する。これも集団からの冷笑を買うことに繋がりますので、この集団の人の流れを念頭に入れておいて下さい。『縁と浮き世は末を待て』でしょうかね。これが加害者の真理ですかね。m(_ _)m

令和2年7月25日追加の追伸   SNSで有名なのはFacebookやTwitter、Instagramなどなどですが、SNSは多種多様に存在します。例えば、Uber Eatsなども食事のマッチングアプリですよね。皆様、理解できるでしょうか?今は何でもありの世の中になってますので気をつけて下さい。それから、この頃の傾向として、SNSを通して端末から音声などなどの中から、悲しいことに親族による性的虐待が増加傾向にあります。私は今回で230件ほど通報して施設も補助金だけでは賄えない状況にあります。政府の決定には施設を新しく今の3倍ほどにするとか…。​今の小学生なら、スパイカメラはAmazon(アマゾン)でも980円で買えるから、コレで録画して警察に助けを求めなさい。命あっての物種だからね。近所のお兄ちゃんやお姉ちゃんに頼みこめば、必ず助けるよ。

世の中はあなた達が思うほど、冷たくないよ。必ず助けてくれる。

2017年9月、インスタグラム・ストーリーをウェブ版でも公開すると発表。また、数か月以内にウェブからのストーリーの投稿も可能になると発表。同月、不正アクセスによりユーザの非公開個人情報が盗まれている可能性があることを発表した。ハッカー集団の主張によれば、取得したのは約600万人分です。FacebookやTwitterも2019年4~7月に不正アクセスで個人情報が盗まれています。住所氏名生年月日家族構成から職業までハッカー集団に知られて悪用されてます。​

ネットの中をクルーズしてたら、良い内容のブログを観たので、コメントしてしまいました。m(__)m​​

毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。いつも拝読しています。私は47歳(男性)年収1億前後です。もうすぐ50代になるのですが20代の頃から彼女がいない時期を経験したことがありません。男性が女性の何を観て御付き合いを考えるのか?ですが、先ずは自分の趣味に共感をもつ女性か?からです。私の趣味は農業採集狩猟漁業中古住宅・車両転売に繋がる山登り温泉スキューバダイビングからカラオケ・ボーリング・ビリヤードなどなどであり、特に山での鹿や猪、熊などの狩猟を好みます。私からの意見としては大切なのは『計算のない女性でないと』大事にはしませんかね。母親は我が子を心配して安心を届けるのが仕事で父親は社会性を教え学ばせる事が仕事だと私の亡き父が言っていました。何かのお役に立てば、幸いだと思ってます。m(__)m

​私からはコレだけですが、私的も含めて30代過ぎてからの男性は自分にないスキルの女性を求めて選択する傾向にありますかね。私は調理洗濯日曜大工に裁縫から部屋の掃除に子育てはできますが、妻は私の体の管理と散髪に子育てをしてくれます。だから、美味しい料理を提供します。他にも自宅で足りない事は総て私が直します。m(__)m​

令和2年7月26日(日)追加の追伸   私がマッチングアプリで不倫発見して警察官に忠告したら、警察官の不倫を妻には内緒との事とで私の所有してる中古住宅を販売してほしいとの事で一括払い250万円で販売しました。それが下の物件です。この平屋物件は私が不動産会社から30万円+登記費用10万円で買ったものです。色々手入れして瓦は洋瓦で壁総てをラス網を張り、モルタル仕様で内壁総ては緑色にして、中々の出来具合でした。もしかしたら、不倫の避暑地を提供したのかも?(笑)

私の山梨県の中古住宅も30万円でした。後ろから観る富士山も夕暮れ時は見事なものですよ。さすが霊峰って感じです。その物件が下のスクショです。(笑)


近親婚発見と児童妊娠&道徳とは? さて、マッチングアプリと占いアプリを観ていて今、ある家庭を観てます。母子家庭で生まれ育ち、父を知らないままの娘がマッチングアプリにて異母兄と法律婚の末、子供3人の5人家族の家庭です。子供達は健康そのものです。この娘が生まれる時の母子手帳には父の記載はなく、認知もない。違法ではないものの、日本の常識では疎まれ、偏見の差別を受ける夫婦関係の様です。夫の家庭は夫の母親が不倫の末の子供であり、母子手帳には今も婚姻中の父親戸籍での記載です。法律と常識が歪んでますよね。人々の中には同性婚や近親婚を犬畜生と蔑む者もいます。キリスト教とゾロアスター教の教義も正反対ですから、何を基準とするのか?によってですかね。私が思うのは不倫の末に夫を騙して托卵をする女性の方が犬畜生ですかね。…からです。

​羊さんをクリック!!​

​↑近親婚発見と児童妊娠&道徳とは?へ​​
羊さんをクリック!!
​​​​

​↑楽天ブログへ​​
羊さんをクリック!!

↑アメーバブログへ
羊さんをクリック!!


​Yahoo星座占い​
羊さんをクリック!!
お座敷小唄 富士の高嶺に降る雪も京都先斗町(ぽんとちょう)に降る雪も雪に変わりはないじゃなし、とけて流れりゃ皆同じ。好きで好きで大好きで死ぬ程好きなお方でも妻と言う字にゃ勝てやせぬ。泣いて別れた河原町。僕がしばらく来ないとて、短気おこしてやけ酒を飲んで身体をこわすなよ。お前一人の身ではない。一目見てから好きになり、ほどの良いのにほだされて、呼んで呼ばれている内に忘れられない人となり。どうしたかと肩に手をどうもしないと俯いて、目にはいっぱい泪ため、貴方しばらく来ないから。唄はさのさかどどいつか、唄の文句じゃないけれど、お金も着物もいらないわ。貴方ひとりが欲しいのよ。​
お座敷小唄をクリックしてみてね!!