勉強の時間です。(笑)今生きてる子供達へ申し上げます。
貴方達の親や周囲の大人達がどんな事をして、子供の貴方達を養育しているのか?を綴ります。
とりあえず、ヤミ起債と言う地方債があります。ヤミ起債とは地方自治体が長期の償還期限を定めた借り入れ契約を総務大臣や都道府県知事の許可を得ずに締結することです。日本では2006年3月まで地方財政法の定めにより、地方債発行には総務大臣(旧自治大臣)ま たは都道府県知事の許可が必要であった(地方債許可制度。ただし2006年4月からは財政難の自治体を除き、国と地方自治体が事前協議した上、地方自治体の判断により発行する地方債協議制度へ移行)。一時的に税収が不足した時や、会計制度上、財政が逼迫しやすい会計年 度末に少額・短期間採られることは多い緊急措置的手段として、国や都道府県などが出資する 基金を運営する団体や銀行・信用金庫などの機関から「一時借入金」として受ける事は認められている。ヤミ起債は、この緊急手段を利用して他関係との資金のキャッチボールを繰り返し、実質的に借り換え継続することによって長期の借り入れをすることで許可又は同意の必要な地方債の 起債を回避することである。地方自治体がこのスキームを恒常的に扱う場合、自転車操業状態に陥ることがある。また、このような一時借入金によるヤミ起債は地方債とは異なり、会計年度末にはいったん精算される事から、実質公債費比率に反映されないため、財政状況の実態 が外部からは把握が難しいという難点がある。
2006年に夕張市が財政再建団体になった時に 恒常的にヤミ起債をしていたことが広く報道さ れて、一般的に知られるようになった。
上記の様なヤミ起債と言う地方債で銀行以外にも新興企業から闇で借り入れてる行政機関もある。公金だけでなく、この借入金にも横領して着服している者もいます。
この様に親は他人や皆の税金と言う財布にも手を突っ込み、貴方達を養育しているわけです。
呉々もイジメや暴力などの刑法違反などの迷惑をかけない様にしましよう!!
親が検挙されると貴方は犯罪者の子供として烙印を押されるわけです。目立つ行為は避けて下さいね。(笑)
rblog-20180703170707-00.jpg
-------------------------------
rblog-20180703113129-00.jpg
先生方々へ
下記事項は今後の課題です。児童のイジメは先生方々が先導する現代の競争社会の縮図でもあります。 各々の業界での常識と言う概念ってものがあるので、他の業界人の噂が虚実でも真実となる。また、同じ業界人しか信用出来ない現実から観て下さい。戦略特区は何故つくるのか?それは国民を豊かにする為ですよね。 これも多数決と言う国民主権の民主主義ですよね。少数派は従うしかない現実もある。ここに利権も絡んでくる。当然ですよね。数の論理が権力ですからね。未熟な児童達が自己の未来像を描き出す前に現状で役に立たないと思える児童を排除してる。子供達はまだ、どの業界にも属さずに目の前の仲間を処刑してるんです。ある程度の大人になっても敵味方で騒ぐ状態です。本来は誰もが特技を持っている。こんな私でもPC技術や人々の協力性・犯罪心理を熟知している。まっ、悪党の集団社会を覗いた経験も含めた私だからですけどね。 私が今まで観てきた限り、無事故無違反の人は1人もいません。無事故無検挙の人はいますけど…。(笑) 子供達は虫の惨死と可愛い子猫の怪我の感情対比が極端で人とは残酷な動物である事を思い知らされる真実です。 基本的に漁業・狩猟・採集・農耕・養殖などの品と、それらの補助具作りで物々交換され、更に市場が誕生し、制度が生まれ、皆で生きてる。これ以外はサービス業ですよね。 これからの課題ですけど、現在の観察する大人達の姿が子供達の未来の姿となります。当然、イジメ・悲観自殺もなくならない。
今、加害者も被害者も傍観者も共生社会の中で生きてる事を教えないと永遠に続く事になる。人口減少とともに犯罪件数は減少していますが、犯罪の人口比率は増加してるのは知ってますか? 自殺・他殺・行方不明者数の真実は警察発表の10倍以上です。
先生方々はシンポジウムなどでの先導者です。 イジメによる地方自治体の各サービスへの影響ですが、地方自治体は地方交付税交付金など、一般・特別会計などと経営ノウハウのない収益の見込んだ赤字第三セクターなどの会社や建物の負債などを抱えてますよね。 一般児童である子供がイジメや暴力などで怪我やうつなどの治療をすると国民保険では70%が地方自治体(都道府県や市町村)が負担して30%を自己負担して支払います。一応、他にも制度はありますけど…。この費用は本来、イジメや暴力などを行った加害児童含め、親権者や監督責任を負う者が払うのが、当然の責務だと思慮する。しかし、加害児童側は、この費用を刑事罰などを受ける事によって、支払わない。責任ある行政は誰もが被害者になりたがる上に問題は行政(地方自治体)が70%の治療負担金の返還を被害児童が病院に通って、治療した費用である事から、加害者側に請求せず、被害者側に請求するところにある。国民保険の共済制度の趣旨自体からも、おかしなことになってる。地方自治体は交付金で地方債を発行して銀行や企業から資金を借り入れて、公務員を雇用しているので何処の支出に対しても返還請求をするわけです。更に、この赤字問題は老人介護認定・障害者認定など、赤ちゃんの無料医療証・児童手当・児童扶養手当など、障害者手帳・精神手帳など実に様々な行政サービスにも影響してくる。地方自治体は県道~農道までの管理もしている。 カーブミラーひとつから管理している。優秀な経営能力のある公務員が存在しない。 例えばの話ですが、私が投資企業役員や銀行役員の犯罪非公開を取引とした場合、赤字経営の市役所くらいは準用財政債権団体と言う病気に出来る状態です。 私の様な一般人が役所を準用財政債権団体にする事が可能になるほど、行政にとって、イジメは致死量の猛毒なんです。子供達がイジメを働くと言う事は、それだけマズイ環境を作る事になります。その上、政府は国家の将来性を観て国民個人の将来性を視野に入れた人としての価値による生存性を設定しています。 日本の資源は人なんです。国民は生まれた瞬間から、借金を背負ってる事を御存知ですよね?イジメと言う犯罪行為の結果、イジメられた児童が自殺をした場合は被害児童の将来、見込まれたであろう収益の損失も重なって地方自治体が交付金減収の責任を負う事になる。 結果的に加害児童及び親権者などが地域で目には観えないイジメに遭遇する事になる。
被害者を多数生産するんだから、仕方のない当然の集団的自然現象です。 私が思う事ですが、生きる事を努める事、疎かにしない事とは、こう言うメカニズムも子供達に教育するべき事項だと思います。 結論として、加害児童及び親権者などは知らない者から憎まれる事態となります。生存競争を必然とすると共生社会から弾き出される。これも生存競争の綻びですけどね。
この内容を知るだけでも人々は社会崩壊を知る事になる。 さて、先生方々は今後をどう考えますか? TEL08043125756 by Satou
p.s. これから、私は織姫に会います。織姫と言っても会う度に私を叱る事が日課になってる我が娘の母親ですけどね。
この方は私に主婦手伝いをさせて、買物から料理、ベッドルームのシーツ替えまで命令するんですよ。(疲)
rblog-20180703113129-01.jpg
-------------------------------
rblog-20180619025900-00.jpg
rblog-20180619025900-01.jpg
rblog-20180616132652-00.jpg
rblog-20180615203914-02.jpg
rblog-20180615221953-00.jpg
今までお会いした方との動画や色々な犯罪を犯した方に犯罪非公開を駆け引きに他の犯罪を収めて頂いた動画を証拠として、海外サーバーに保存してます。
rblog-20180312083524-03.jpg
rblog-20180605192236-00.jpg