rblog-20180527113430-00.jpg

第12階層:底辺ゾーン

底辺の人とは関わってはいけない?

私達の生きている社会には階層 があります。
インドのカースト制や江戸時代 の士農工商みたいにうたわれているわけではありませんが、階層は存在します。
唐突ですが、底辺の人とは、口 聞いちゃダメです。
仕事を一緒にするとか結婚する なんて絶対ダメ。「こんにち は」も言っちゃダメ。

その第1の理由は、頭が悪いからです。
たぶん、中目黒って漢字で書いて?と聞いても書けないと思います。
だから感情のコントロールなんて不可能です。
何するかわからない。
刃物振り回すかもしれないです。
ニュースでやる凶悪事件の首謀 者は大抵この階層の人です。
関わったら命を失うかもしれな いでしょう?
だから「こんにちは」さえ、しちゃダメなのです。

第2の理由は、貧乏だからです。
たとえば、一流企業の人が二流 企業へ転職することはできま す。
でも二流企業の人が一流企業へ 転職するのは難しいです。
階層というのはそういうものです。
ですから底辺階層の人は、ほとんど一生底辺階層です。
たとえば売春婦が、丸の内の会 社に転職できますでしょうか?
努力によっては不可能ではあり ませんが難しいです。

まっ!下のURL記事を御拝謁下さい。
貯金1000万円持ってるくらいでは貧乏??
成金と地位が共存してないと人は認めない??
理屈があります。面白い。
前ブログと見比べて下さい。

http://ebloger.net/class-system/

rblog-20180514133329-00.jpg

今までお会いした方との動画や色々な犯罪を犯した方に
犯罪非公開を駆け引きに他の犯罪を収めて頂いた動画を
証拠として、海外サーバーに保存してます。

何故、こんなことするのか?
わかってますか?
特に警察に申し上げます。
日本政府は外国人受け入れをしてますが、
常識や風習などが違い過ぎるのです。
ひとつの自治区をつくらなければ、ならないほどです。
それを日本政府の警察官が取り締まっては海外から
批判をされる様な時はどうする? 日本国内の
『ならず者』とされる暴力団が取り締まってます。
そうしないといけないのではないのですか?

検事総長、警察庁長官、関東二十日会各々の長(おさ)で
福岡県の揉め事を憂う会談があってます。
本来、ありえない事態になっている。
福岡の警察官は福岡国でもつくるつもりなのでしょうか?
見捨てられる前に考えて下さい。
福岡県警察第六暴力団の出世争いは余所でやって下さい。
テロがあっても当然の治安になりつつあります。
私は常に何らかのスパイカメラを身につけてます。
繊維のすき間から録画できます。

この前は黒スーツに拳銃を上に威嚇発砲されました。
あれは南部式でしたけど、警察官ですか?

追伸 この頃、毎日職務質問に遭遇している。
これを毎回、スパイカメラ録画している。
容量オーバーも近いので証拠として、海外サーバーに保存しないといけないよね。
公開する順番も考えないといけない。
なまじ、権力をも持つから、何も観えない。
それから、犯罪者の同僚擁護は職権の濫用です。
私のMicroSDに記録している。
※公開する日も近い。

-------------------------------

関東会

1963年12月21日
松葉会、錦政会、住吉会、日本国粋会、義人党、東声会、
および北星会が、右翼活動家・児玉誉士夫の提唱する「関東会」に参加。
同日、関東会の結成披露が熱海のつるやホテルで行われた。
藤田卯一郎が関東会初代理事長に就任。
児玉誉士夫らが1961年に結成した青年思想研究会(略称は青思会)常任諮問委員・
平井義一元衆議院議員、青思会諮問委員・白井為雄、青思会常任実行委員・
中村武彦、青思会常任実行委員・奥戸足百、松葉会顧問・関根賢、
および三代目波木一家・波木量次郎総長が関東会結成披露に出席。
同年12月下旬、関東会は、関東会加盟7団体の名で
「自民党は即時派閥抗争を中止せよ」と題する警告文を
自民党衆参両議院200名に出した。自民党衆議院議員・池田正之輔は、
この警告文を、激しく非難した。警告文は、自民党の治安対策特別委員会で、
議題に取り上げられた。これは、暴力団が連帯して政治に介入してきた
初めての事件だった。河野一郎派を除く衆議院議員と参議院議員は
「関東会からの警告文は、児玉誉士夫と親しい河野一郎を擁護するものだ」と
判断し、検察と警察当局に関東会壊滅を指示した。
1964年6月20日、港区芝公園で、関東会定例総会が行われた。
初代理事長藤田卯一郎に代わって、磧上義光が二代目理事長に就任した。
だが、6月24日には磧上は逮捕された。
1965年1月24日、芝浦の料亭「芝浦園」で森田政治らの動議により、
関東会は解散宣言を行った。

関東二十日会
1972年3月、松葉会大幹部・永作捨己と稲川会・石井隆匡理事長が話し合い、
松葉会幹部と稲川会幹部との食事会が行われることになった。
その後、東京向島の料亭「桜茶屋」で松葉会幹部と稲川会幹部との食事会が開催された。
その後、國粹会から稲川会に、國粹会幹部と稲川会幹部との食事会の提案がなされ、
國粹会幹部と稲川会幹部との食事会が開催された。
そして住吉連合会・堀政夫総裁から稲川会に
住吉連合会幹部と稲川会幹部との食事会の提案がなされ、
住吉連合会幹部と稲川会幹部の食事会が開催された。
同年10月20日、向島の料亭「桜茶屋」で、稲川会、
國粹会、東亜会、交和会、義人党、住吉会、松葉会、
二率会、双愛会が参加し、博徒系暴力団の親睦団体・
関東二十日会が結成された。
結成日が20日だったことから会の名前は関東二十日会とされた。
関東二十日会は、毎月の当番の暴力団を決め、毎月20日午後6時から
当番月の暴力団が決めた場所で会合を持つようになった。
暴力団抗争事件が起ると、当番月の暴力団が、抗争の仲裁に当たることになった。
1984年、稲川会・稲川聖城会長は稲川会事務局長・田中敬に関東二十日会と
的屋組織との親睦会を開催するよう指示した。
田中敬は、住吉連合会局長・佐藤吉郎を通じて、堀政夫に協力を要請した。
堀政夫は、極東三浦連合会・松山眞一総長、極東三浦連合会最高顧問・大山光一、
極東三浦連合会・池田亨一会長と話し合い、
1984年2月14日に関東二十日会と的屋組織との会合を行うことが決まった。
同年2月14日午後1時30分、東京都新宿区の京王プラザホテル42階の「藤の間」で
関東二十日会30人と神農会(飯島連合会、姉ヶ崎連合会、極東関口会、
極東三浦連合会など関東の100数十団体の的屋の親睦会)33人との
「合同食事会」が行われた。稲川会からは、稲川聖城、稲川会本部長・長谷川春治、
稲川会副理事長・森田祥生、稲川会常任理事長・森泉人、田中敬の5人が出席した。
会食に先立ち、堀政夫が挨拶を行った。乾杯の音頭は、田中敬がとった。
以後、毎年2月に、関東二十日会と関東神農同志会との「合同食事会」が
開かれるようになった。
1992年(平成4年)2月、義人党が解散。1994年、交和会が、稲川会入りし、
稲川会興和一家となった。2005年9月、國粹会が関東二十日会を脱退した。
今は山口組も一緒に会合しています。

福岡県の揉め事に政府も会談をしてる事態となってます。

rblog-20180322135214-00.jpg

👆公務員犯罪を収めたメモリ

元公務員の方へのお詫び

昨年は公務員の方の幼児女買春・児童ポルノの告発して、ごめんなさいね。
7000人以上の方の離職は大変だっただろうと思う。
その後の再就職妨害も決行しましたしね。
公務は滅私奉公でお願い申し上げます。
まだまだ、色々ありますけど、私に関わりたければ御自由にどうぞ。
その時は、お手柔らかにお願い申し上げます。
今は原発の放射能ベント問題もあるし、大企業役員の児童ポルノ所持も
ありますが、企業は公害を起こさない様にしましょうね。
例えば、大気汚染・水質汚染・土壌汚染は無過失責任ですからね。
ここでドローンによる計測機材~GPS記録装置の
計測写真・現場の汚染写真を掲載するより、
自動的に公開するシステムの方が効果があるでしょう。
日本には各国150以上の大使館や駐日欧州委員会代表部などがあります。
本来は売り物でもある原発です。それにLPGの石油流出事故とかです。
日本がお隣の国と同じ見方をされない様にして下さい。
東京オリンピック前なので、宜しくお願い申し上げます。
私は株主総会に1株の株主として出席して、
問題定義と証拠写真をばら撒いて帰るだけです。
公開前に貴社の株を粗方売り払いますから、損はありません。
株って不思議ですよね。
この株が下がる時は、あの株が上がり、
サンシャインのエレベーターみたいです。
国家は経済のお小遣いで賄われてる。天下り先でもある。
が、国家は経済の下に座してはいけない。
何故なら、経済収益と国家が国民1人1人と
権利・義務を誓約した上で矜持としているはずだからです。
これが、国家の在り方のはずです。

rblog-20180419221449-00.jpg

例えば、上記原発で放射能水蒸気をベントした場合、
福岡県500万人規模の被害ではおさまらないでしょう。
季節風に乗って国境も超えます。東京オリンピック前です。

rblog-20180312083524-02.jpg
rblog-20180312083524-03.jpg
rblog-20180312083524-04.jpg