2015年のはじまり | Pain de Vert

Pain de Vert

プチ ブーランジェール新たなる挑戦の日記
育児に奮闘しながら起業出来るのか?!

{558D48D4-EF3A-478A-BDA6-96A4104A9468:01}

今年は、元旦から雪がどっさり降り実家には帰らず自宅でお正月を迎えました。


お正月は、沖縄から生そばが届いたので三枚肉を買ってラフテーを作り沖縄そばを楽しみました。

近所でエイサーが見れるとのことだったので、ハルと一緒に行ってきました。

初めて見たけど、かっこいいな。エイサー

獅子に噛んでもらうと1年いい年になるそうで、獅子も登場したので1番に駆け寄りハルをがぶっとやってもらいました。

ハハひとりめっちゃ楽しんでしまった…

ハルは、キョトンとして何事も無かったかのよう。大物になりそうだな。笑

今年は、ハルの名前の字にもある沖縄の海を見せてあげたいな。


保育園の申し込みもすませ、入れるのかドキドキしつつあっという間に普通の生活に戻りました。気が付けば、成人式も終わり1月も半分過ぎていた。

保育園に入れたら、仕事もスタート。
ここ2年は、静な年でしたが動の年になる予定…
どんな年になるのか楽しみだ。

まだハイハイもしないから動く姿が想像出来ない。
でもあと3カ月で1歳❗️

今年も楽しいこといっぱいの年になりそうです。
今年もよろしくお願いしまーす