京都手作り市へ | Pain de Vert

Pain de Vert

プチ ブーランジェール新たなる挑戦の日記
育児に奮闘しながら起業出来るのか?!

今日の目的は、手作り市。


百万編手作り市へ


前々から気になっていたので、15日火曜日


コレは、行くしかないと

びゅーんと行ってきました。


梅雨入り


京都は、雨雨雨


雨の京都は、大変。

ゆっくり見れませんでした。  ああ 残念。


なんとなく、様子は、分かったのでよしとします。


気になるお店も行けたし

嵐山~百万編~三条にて、時間切れ


また、抹茶パフェが食べたかったけど祇園までいけませんでした~~残念~~


ランチは、蕎麦、湯葉、豆腐を食べました。



Pain de Vert


Pain de Vert

Pain de Vert

Pain de Vert

車で柿の種をやたらと食べてしまい、楽しい買い食いが出来なかった・・・・

おみくじは、中吉

普通やな。


有名な箒屋さんで

シュロのミニ箒と卵ぬり用のハケを購入。

ササラみたいなタワシもかいました。


合羽橋のハケやさんで、いいのを買ったのに管理がちゃんとできてなくて

毛が抜け始めた愛用のハケ

ピンチヒッターなるか!?