静かに過ごしたわが家の年末年始。
30日に出かけたのを最後に家から一歩も出ておりません。。
そろそろ散歩くらいしなくちゃカラダが…(^_^;)


30日に買い物をしたきりだったので、去年冷凍で届いたいただきものの松阪牛を☆




いつもおいしいものを送ってくれて感謝❤︎





桐箱ですかね?





800gも!




2人で食べるにはさすがに多いので、今回は半分を解凍していただきました♪←1人200gでも多いかも?うちは2人して大食いなので(笑)




松阪牛、自分で買うにはちょっと勇気が要るちっちゃいワタクシ。。
なので久しぶりの松阪牛、さっと焼いてわさびでいただきましたがとてもおいしゅうございました❤︎



ホント、いいかげん外に出てみようかな。。