先日、友人とお茶を♪
今池で待ち合わせ、どこに行くか悩む。。
カフェ難民になりがちな今池でございます…人気店は待ち覚悟で行かないとダメだし^^;
友人はまだ食べたことがないというドトールのミルクレープが気になるみたいで(ワタシは名古屋に引っ越す前に1度食べて以来なので10数年前か?)ドトールに行ってみたら、お席の狭さに。。
久しぶりすぎるのでよくわからないけどこんなもんなのかな?そしてミルクレープが売り切れというオチ(笑)
なのでハプナコーヒーがいいかなと歩き始めたときに友人が「マッシモは?」と。
あー、忘れてた!
久しぶりに行ってみよう♪

前回2019.5
2年半前も一緒に行っていた^ ^
友人もワタシもこの日以来。


前回と同じお席でございます。
店内が暗めなのも変わらず^ ^
暗い方がありがたいと思うことが増えたお年頃なのでちょうどいいかも(´∀`)




で、前回と同じくショートケーキ☆
飲みものはテ オレ フロア(生クリームたっぷりのアイスミルクティー)に♪←これ飲んでみたかった❤︎


友人はマルコポーロを。





今回もおいしくいただきました〜
フルーツもいろいろで、見て楽しめて食べておいしい♪




前回行った時のブログには、見た目より重くなくてお腹いっぱいなのに完食!と書いていたショートケーキ。
この日はテオレフロアと甘々の組み合わせだったせいか、夜になってもお腹いっぱい。
それとも歳のせいなのか(ー ー;)
とか言って、完食しましたけど(笑)


くつろげる空間で友人と楽しい時間を過ごせたのでマッシモさんに来て正解でした!(すっかり長居してしまった…)