今年も❤︎




去年初めて食べてとってもおいしかった菊里松月さんの栗おはぎ☆





今日は朝からイオンタウン千種に行ったので、帰りに買おう〜
今日こそは買えるはず!!




この時期だけのお楽しみがいろいろ♪





無事買えた❤︎





栗おはぎと安納芋の焼いも大福を^ ^





やっと会えました❤︎




オットと一緒に夜食べよう〜
でも写真だけは明るいうちに。
だったはすが…やっぱり食べたい!←あるあるです^^;3つ買ってよかった(笑)




しっとり栗きんとんあんと発芽玄米入りのもっちりおはぎ生地❤︎
やっぱりおいしいーー
今年も食べられてよかったです♪




焼いも大福は夜のお楽しみ^ ^