先日、友人がパンを届けてくれると連絡が❤︎
家で待っていたら「自転車がパンクしちゃってて歩いて行くから遅くなるーー」と。
歩きだと帰りも大変だし申し訳ない。。
途中まで行くよ〜
ということで、今池で会うことに。
お茶するのにテラス席があるカフェがあればいいけど、どこかあるかな?
うーん…この日もやはりカフェ難民になりそうな予感。。←今池でお茶するときにありがち(ーー;)
あ、そういえば!以前インスタで見かけたカフェのことを思い出し^ ^


HAPUNA COFFEE




今池から南、環状線沿にあるのでわかりやすい。
今年オープンだったかな?まだ新しいお店です。
お店の外にお席はあるものの、タバコを吸われる方が利用されるのかな〜
店内空いていたので中でお茶することに(*^^*)


店主さまにいろいろ説明していただき、ワタシにはあんまり馴染みのない浅煎りのコーヒーに挑戦☆
家では年じゅうアイスコーヒーを飲んでいますが、この日はホットにしてみよう〜




コーヒーがニガテな友人は西尾抹茶ラテを。
ラテアートがカワイイ❤︎




コーヒーもおいしくて、居心地もよく(*^^*)
製パン雅さんのパンを使ったメニューがあるようなので、機会があれば食べてみたいです☆