前記事と同じ去年7月のランチ☆


この日はココで(*^^*)


名古屋に何ヶ所か店舗があるステーキハウスインディアンズさん。
看板がすごいですよね〜
はじめてこれ見たときちょっとびっくりしました。
そして夜はもっと派手になります(´∀`)




オットがお休みだった平日のお昼過ぎ、ちょうどお店の前を通ったのでこちらでお昼ゴハンをいただくことに♪
一度行ってみたいと思っていたのでよかった^ ^




平日のランチタイムはセルフバーセットが無料だそう❤︎←サラダとスープは一回限りだったかな





山盛り(´∀`)





以前どなたかが、ここではインディアンズステーキとハンバーグをシェアするのがオススメと言っていたはず…違ったかな^^;
ということで、
オットはインディアンズステーキ300g☆ワタシも食べたかったので多めの300gに❤︎




目の前で焼いてもらえます♪




鉄板が目の前なので、ここからスキな焼き加減でいただくことができますーー





ワタシは丸焼きハンバーグ☆






お肉食べてる感❤︎やっぱりステーキの方が好みだったかな♪
がっつりお肉を食べたいときにぴったりなお得ランチでした☆