スガキヤラーメン!!




友人に会って渡すものがあり、せっかくだしランチをしようとやり取りしているときに「こんなのがあるんだけど…どう?(笑)」と。




え?スガキヤ??
今年、数十年ぶりかにスガキヤのクリームぜんざいを食べたのですが、ラーメンっていつ以来??
多分20年ぶりどころじゃないくらい!(◎_◎;)30年近くか?
期限が今月いっぱいだから使わないともったいないよね^ ^
ということで、千種イオンに集合。
ランチタイムのフードコートはさすがに混雑してましたが空席を見つけて〜


スガキヤラーメンとの再会(笑)




昔は器がもっと大きかったような気がするけど…気のせいかしら?


これがMoMAで販売されているというラーメンフォーク☆



ラーメンフォーク、いつからこのカタチになったんだろうか?
前はこれじゃなかったよね?
と話しながら食べた久々のスガキヤラーメン。
そうそう、こういう味だった〜




友人にごちそうになっちゃった♡
なつかしいラーメンでした(*^^*)