先月、名古屋パルコにある「京都四条くをん」でかき氷を食べました♪





カレーうどんが人気のお店みたいなのですが、名古屋パルコ店限定の台湾風かき氷が食べたくて(*^^*)





満席だったので、お店の前にある共用スペースでいただくことに。
渡されたこれを持って待ちますーー




が、待てど暮らせど(笑)全然呼ばれない…
激混みというわけでもないのだけど。。
いよいよ確認に行こうと思ったら、お店の人が持ってきてくれた。
「別の番号を渡したみたいで…」と。


黒みつときなこの湯圓☆




やはり少し時間が経ってたのかな?
お団子の沈み具合が。。




黒みつをかけていただきまーす(*^^*)
このお団子、温かくてもちもち❤︎
中にはピーナッツ餡と胡麻餡が入っているのですが(2種類)これすごくおいしいーーー!
かき氷は正直特に…な感想ですが、このお団子はホントおいしかった♪
もっと食べたい❤︎
これだけ食べたいくらい(笑)
このときにはなかった抹茶のかき氷が今はあるようなので、機会があれば次は抹茶にしよう〜