4月のことですが、新瑞橋のスリアコーヒーへかき氷を食べに行ってきました♪(この日です
まだ投稿してないのですが、実はここへ来る前にいちごサンドを食べてます(^_^;)←毎日暑いので今日はかき氷の話題を!





ずっとスリアさんのかき氷が食べてみたかったのです♡





メニュー









季節のものも気になるし、色々あって迷うけど…
ティーオレ氷にホイップクリームトッピング☆




きゃーおいしそうーーー




うわ、めちゃおいしいんですけど♡
シロップもおいしいんですが、この氷がまた♡♡
ふわふわなのにとけるのが早くないところも◎

なので、慌てなくてもこんな感じで最後までおいしくいただける!
↓              ↓




ホントにおいしくてお気に入りのかき氷になりました☆




5月にリニューアルされたようなので、近々またおじゃましたいです〜
よく行かれている方によると、ランチもオススメなんだとか。
この日は地下鉄だったのですが、新瑞橋まで自転車で行くのはちょっとキツいかな。。←ワタシの移動手段は基本自転車なので^ ^