先月、友人と韓国料理屋さんで新年会ランチ☆




大須のKOSF(コスフ)
前を何度か通ったことがあって、一度行ってみたいと思っていたお店を友人が偶然チョイスしてくれた(*^^*)
飲む気満々(笑)なので、家から歩いて行きました〜


ランチメニューいろいろ。
が、平日だけみたい…残念。。





店内満席!
友人が予約してくれていたので待たずに座れてよかった〜


何食べよう?





パネチキンって??←パネってあちらではバゲットのことを言うらしい… 先週えるぷ会で行ったお店で初めて食べました。




パネチキンも気になるけど、2人前から…2人でこれメインにすると飽きちゃうかもね?
ということで、他のものに^ ^



今年もよろしくーー!の乾杯☆





海鮮ネギチヂミ





チーズタッカルビをいただくことに♪




これ2人前。
ボリューミーでございます〜
チーズが溶けたら食べられるって!
チーズタッカルビって、どこで食べてもハズレがない気が。
入っているトッ(お餅)やじゃがいももおいしいんですよね〜

食べている途中にお店の人が火を止めたんですが、止めるとチーズが固まります…が、火をつけていると今度は焦げるので注意が必要。難しい。。



赤い汁物も必要よね♡




スンドゥブ、辛旨(*^^*)


おなかいっぱいいただきました!
てか、2人で食べすぎか?





ピンスがおいしそうだったので、また行く機会があれば食べてみたい(*^^*)