5泊6日の釜山旅行から無事帰ってきました♪

8月にソウルに行く予定だったのが事情があり行けなくなってしまい…(キャンセル。。)
今回はその時に観ることにしていたミュージカルの釜山公演を観るためにひとりで釜山に行くつもりでしたが、オットに「 11月に釜山行くけど…一緒に行く?」と聞いてみたら「行こうか」と。
ということで、秋の家族旅行となりました☆
5泊6日はちょっと長いかなと思ったけど、はじめての大邱に行ったり、おいしいものをたくさん食べたり、買いものをしたり。
そして念願のミュージカル(フランケンシュタイン☆)も。
楽しい旅になりました!


恒例、食べたものあれこれをまとめて〜
オットにおいしいものをたくさん食べてもらおうとがんばりましたーー(恩着せがましい、笑)


















さすがに期間が長いのでたくさん!
が、釜山に行ったのに魚を全然食べてない(笑)


甘いものも♡






買ったものの記録は改めて^ ^
って、今年の1月と3月に行ったソウルの記録もまだほとんどできてないけど(汗)


楽しい旅のあとの12月は大忙し☆
来週からのシュトレン焼きとパン焼き、がんばります!!