懐かしの(^-^)/
「俺は 名古屋城に 行ってきた  男だ」



2015.2.21のむらさきたまごよりお借りしました♡


ということで名古屋城に行ったらやっぱり抹茶ソフトクリーム!←違




2015年の7月にぎゅペン友と一緒に食べて以来♪
日曜日は暑かったし食べてる人がたくさん。
おいしかったです〜



現在、お城はこんな感じに。。
天守閣には入れません。





6月に完成公開された本丸御殿は初めてです!←この日は入場無料、40分位ならびました。。





豪華絢爛な中の様子を少し(^-^)/














こちらは物販はなくて展示だけだったみたい。
みなさま写真を撮られてました〜





金のしゃちほこを見上げて〜








金シャチ横丁の宗春ゾーンを横切って帰りました(こちらは東門、市役所側。義直ゾーンはお城の正門側です)





そして名古屋まつりのパレードの写真も(*^^*)