おいしい餃子を食べてきました♪


{8953699E-C902-409E-AEFF-407249E53021}



新栄の「ぎょうざやたつみ」


{F4C7B14B-6CE5-4586-A54F-1EE5D7274771}


去年だったか、はじめて行ったときにはお店が閉まっていて(その日は餃子が売り切れてお店を閉められたのかなと)先日友人と行こうと思ったら、ランチ営業はお休みしているとのこと…(^_^;)
今度こそ!
と、今回は夜の開店時間前にはりきって行ったら。。


{3C6A106C-0342-4A9D-B4BC-E403E634C61A}


臨時休業Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなーー(泣)

で、翌日ふたたび(笑)←ご近所エリアなので行こうと思えばいつでも行けるけど、食べたいと思ったらやっぱり食べたい(^_^;)
開店前にみなさま並ぶと聞いていて…
早めに行ったら2組目だったので、開店時にお店に入れました^ ^(この日は開店前に並んだ人で満席に。厨房はお1人なので、1回目に入れないとけっこう待つことになりそうです〜)


{C28F1A7B-3141-40D1-9C62-4A9108E98EF1}



{8BBA65A2-9A7D-4F6D-AB08-16B66FD5683A}


ビールセットをお願いして♡


{00DC86D3-4C7D-4BA4-AE7E-CBB33F491539}



食べたかった餃子☆これ2人前です。


{1875ADBF-E430-41EB-BD18-F08B830F6715}



蒸し餃子


{2EE982F3-0412-4B20-BE48-D10BE380C994}


黒酢とゴマダレで♪


{220F67DB-704A-45A8-913B-8C3CB3ED0AB3}



ビールセットの唐揚げ


{36E2B277-A4B3-4F23-810D-4D3E49DBD8A5}



肉しゅうまい


{E4E6FF9D-EC4E-4F54-A81A-B21B79B4576A}



エビチャーハン


{61144E56-7BC9-4877-9655-8B059C223347}



食べたかった餃子☆
餃子なんだけど焼き小籠包のイメージって聞いたことがあったのですが、ホントそんな感じで評判どおりのおいしさでした(^^)/~~~
蒸し餃子も、それから肉肉しいしゅうまいもおいしかったです♪
でもやっぱり焼きかな♡
おかわりしたかったけど、餃子は焼き・蒸し・スープを合わせて1人2人前までというルール。。
ワタシたちはあと1人前…時間かかりそうだったし、外で待っている人もいらしたのでまた今度^ ^


{D7D8480D-36FA-48D4-A7DF-4C256F829827}


また食べたいです(*^^*)