先週の水曜日、牡蠣食べ放題と飲み放題を楽しんできました(*^^*)


ラシック8階にあるTHE OYSTER ROOM


{5703CE26-A64C-4347-B5C9-4BCEC05B1AD5}


去年か一昨年に一度来たことあります。


先日お店の前を通ったときに、7月1日〜13日まで「真夏の岩牡蠣・真牡蠣食べ放題」をやっていると知り♡
牡蠣好きな友人を誘おうと思っていたら、友人の方からその話が出て←さすが友人、やはり知っていた(笑)
早速予約してくれました〜
飲み放題もつけてくれてます( ´艸`)


{E70E5A06-D601-4C95-A3DF-064116AD8273}



牡蠣食べ放題は90分(60分ラストオーダー)
飲み放題は120分(90分ラストオーダー)


{8575DD1A-1EC9-4205-810D-F6447BB138B2}



岩牡蠣と真牡蠣からはじまり


{842796A9-913B-4B4D-8187-DCC6242DB91A}



牡蠣フライ


{3778B5B6-8228-4529-B85C-85E735FDBDDB}



焼き牡蠣と香草ガーリック焼き


{20927B58-17A9-46B0-AF58-5598CAF13E00}


ここまでが初回提供分とのこと(写真は全部2人分)


スープもセットになってました。


{9CCACB7A-AD06-46D3-A200-B44B731E472F}


生ビールおかわり♡
牡蠣には白ワインやスパークリングワインの方がいいよねーーと思ったけど、先にスパークリングワインを飲んだ友人が「甘い…ジュースみたい」と^^;
次に挑戦した白ワインにいたっては「薄。。」(笑)
ひと口飲ませてもらうと…確かに(・・;)
ビールはとってもおいしかったので、ここはビールかなと話しながら^ ^



ここからはスキなものを♪
岩牡蠣と真牡蠣


{F2BA9430-6F6A-4270-BB96-8F4A077A2A4E}



焼き牡蠣と牡蠣フライ


{1D6E7889-3F60-40E2-8963-99EF2D7CCE96}



でも途中少し味を変えたくなり、ワタシもスパークリングワインを1杯だけ〜


{33DB1799-C1D8-44AE-BD0D-D9023C6170C3}



ラストオーダーで岩牡蠣と真牡蠣を♪


{658EBA60-7048-4BA3-87D4-191DDE925F09}



飲み放題のシメは生ビール♡


{7F27AD27-9E6E-4595-8FB4-5BD6CDAB778D}


写真見るとホントよく食べてます(^_^;)
「しばらく牡蠣はいいね」
というくらい、よく食べてよく飲みましたーー!
大満足でございます♡


ラシックのレストラン、東側にあるお店は明るくて眺めもいいですよね〜


{654F91CD-C4CA-40CD-B64F-3A4C65154AEC}



{2FB69301-B9C8-475E-AE30-ED5551B64F0C}



あー、おいしかった(*^^*)


{F23F92A8-B3BD-4EDB-9440-395B299EBA1D}