今回はスカイパークキングスタウン東大門に泊まっていたので、こちらでパンを買って帰ろうと思っていました♪


サムソンパンチッ


{AD54519F-FBA2-46E0-A989-142896C58AB9}


お店は現代シティアウトレットの地下。



麻薬パンと言われているらしいとうもろこしパン、一度食べてみなくちゃ!
と、前から思っていて(*^^*)


{97B58E20-FC91-4984-A2EA-27DFDD0F2874}



{AF7CE748-58D0-42B1-A783-D47E4A745D02}



{3928075D-3E02-4ADE-917E-B81884C12E89}



{F1AE7A17-2FA5-411C-837C-52422A0A8DDC}



パンだけではなく、お饅頭なども。


{8750D449-88BE-42E3-9A0F-F4AFDE848A54}



袋にパンの種類が表示してあります〜


{3FA155C4-3995-4596-BFC2-2F71CECA174A}




トンオクススパン(とうもろこしパン)


{C154CF6C-3D2A-4BB5-8CC2-B9ADE5ADADAE}



つぶれておりますが^^;


{7CF9655D-14FA-4756-ABFF-220F8C814B23}


上掛け生地、時間が経ってしまったからしっとりした感じになっちゃったのかな?
ちょっと歯につく感じが。。


甘い上掛け生地+中にはとうもろこしがぎっしり!


{BF4E1E6D-5167-48C1-B95B-7FB878690AB3}


お惣菜パンというより菓子パンな感じですね。
そしてやはり温めて食べるべきだったか。。




クリームチーズチャルトッパン


{7FE15710-40BB-404D-9980-7512BDC5EFBD}



外側にクリームチーズのクリーム、中はあんことお餅


{E43D79FB-A294-4A5C-BA3F-D1F7C4AE7F7E}


想像どおりのお味。
あんことクリチはホント合いますよね^ ^



とうもろこしパン、個人的には麻薬パンという感じではなかったのですが(とうもろこしは大スキだけど、元々こういうパンを好んでは食べないので←)一度食べてみたかったのでよかったです〜



{148F8487-362C-45C3-98A2-E07837B2A7A3}