明洞で両替。
4月14日のレート。

{761B4DFB-89A1-4AE7-B452-0D770BA105F8}

今はずいぶん良くなっているみたいですね^ ^

両替を済ませたらホームプラスに行こうとバス停へ。

{396C4D01-A5E1-4121-92FE-9633FF1B7370}

コレ、明洞駅近くのバス停。
カワイイですよね~

{100FB906-8299-488C-B502-0D8AFCADEDE3}


ホームプラス@東大門店

{CEB96CBD-03E3-471D-8B60-76985B4F7E14}


途中、薬令市場の前を通りました。
そういえば、行ったことないかも。

{C64497A0-E815-48F2-9A60-6A593ED0B192}


何買ったのかな~と写真を探してみたけどこの海苔の写真しかなかった。
海苔たくさん買ってるわ^^;
チョンダムから戻る途中で久しぶりに狎鴎亭のギャラリア百貨店に寄れたので、GOURMET494の海苔も買えた♡
これおいしいですよね(*^^*)

{39D2A063-612D-493F-BCCA-897C39FD1A7B}


夕方の東大門。

{14C65058-14E9-4448-82C8-B6DF60DCF05A}


夜はこちらへ!

{FDB91C64-741B-4720-8C55-E9E3561F8E15}


今回の旅の目的!
前日に続いて2度目のチョドウィグ☆
スンウさんのヘドウィグ、チケ取りが本当に大変で、やっと2日続けてチケットが取れたけど両日2階席(涙)
最後まで粘ったけど、結局良席が戻ることはなく。。
1度だけ1階席の戻りを見つけたけど、ほんの少しタイミングが遅れたようで(こういうこと、よくある。泣)購入できず、でした。
ヘドウィグ、登場が客席からで。
そして途中客席に降りる場面もあったり。
その様子はスクリーンで見ることができるようになっているけど、何といってもカテコの盛り上がりがすごいこのミュージカル。
大きな劇場ではないですが、2階席はどうしてもアウェイ感が…(´・ω・`)
2階でもすごく楽しめるけど、1階はどれほどのものだろうか~
1度だけでも下に降りてみたかった(´_`。)

{10D37808-BD1F-457B-8A8E-8BC5D0D4E0D3}
 
スンウさんはもちろん、イツハク役のソ ムンタクさんの素晴らしい歌声にびっくり(^^)/~~~
予習はしていったけど、アドリブの聞き取りはワタシには難しすぎて(泣)←勉強しろ!
それでも観ることができて本当によかった。
前日よりもこの日の方がさらに楽しめました♪
また観たいーーー!
と思ったけどスンウさんのマッコンは24日だったのでワタシにはこれが最後(涙)

ラッキーだったのが、OSTの販売がこの日から始まったこと♡

{29E20208-4BF8-4AB8-92F9-7F528C16F28C}

スンウさんバージョンが購入できました♪
鬼リピしてます(^^)/~~~
買うのに相当ならんだけど。(´д`lll) 


{FCD95B56-66EB-464A-B601-C3A94778772A}


{2213CCF6-C7C4-45FD-A89E-287404A56EFF}