昨日、お昼のニュースでデパートの初売りのようすを見て…

やっぱり私も行ってこようかな♪ってことで愛車(自転車です^^)でお出かけ~!

と言っても、昼間は出られなかったので夕方だったけど。


「いざ!」と意気込むも…買ったもの、結局これだけ(笑)

はちみつ☆

はちみつスキなので、ここ何年かラベイユの福袋買ってます♪

今年は、レモン・コットン・ピレネーの3種類のはちみつが(^-^)/

コットンって初めて!!ギリシャのはちみつだそうです。

食べるの楽しみ♪

そしてピレネー。

ピレネー??と思っていたら、ピレネー山脈で採れたはちみつですって^^

百花蜜なんですね~納得。



日々のパン-SN3S06060001.jpg


そして、はちみつをのせているガラスのプレートも買いました♪

キャトルセゾンのセール品(笑)

暮れに、耐熱ガラスのプレートを派手に割ってしまったので…片づけが大変だったな(泣)


日々のパン-SN3S06100001.jpg


以上、意気込みの割には地味な初売り参戦でした~。