私の愛用品☆


これ、りんごの樹皮の内側を使った雑貨です。

青森のお友だちがつくっています♪


写真は手帳のカバー、カードケース、ペンケース。

使っているうちにどんどんツヤが出ていい感じになるのです(^-^)/

右のカードケースは去年購入したものですが、左の手帳カバーは…もう10年くらいは使っているもの♪

こんなふうに変化します。素敵です☆



日々のパン-SN3S03130001.jpg



こちらはパスケース。

色もオレンジ、茶、こげ茶、写真にはないけど黒もありますよ!

ほかにはないものだし、何より私のお気に入りなのでお友だちへの

プレゼントによく使わせていただいております^^



日々のパン-SN3S03120001.jpg


毎年11月、伊勢丹の相模原店の催事でも購入できます♪(←追記:伊勢丹での販売はもうしていないとのこと)

お財布やバッグなどもありますよ。

ただ…今年はもう終わってしまいました~

私も最終日に遊びに行ってきました!

また来年会えるといいね(〃∇〃)



伊勢丹に行ったときに通った相模大野駅

今年はこんな感じでした☆



日々のパン-121120_1520~01.jpg



今日はお友だちと韓国料理屋さんで食事会~♪







林寿工芸舎


青森県北津軽郡板柳町 板柳町ふるさとセンター内